遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 未知の扉

<<   作成日時 : 2015/07/18 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:三渓園

画像





本日は、花撮影教室・ひまわり組の第一回撮影会でした。

幸い台風の影響もなく、猛暑と言うわけでもなく、無事一回目、終了しほっとしています。




私は、今まで多くの方に励まされ助けられここまで来ました。

人によって、悪いことも悔しいことも悲しいことも辛いことももたらされますが、
結局人によって、救われるのだと思っています。

お互いにとって色々な意味で良き出会いとなるように励みましょう。



皆様お疲れ様でした!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝からお疲れさまでした。

新しい出会いがあり、楽しい時間でした。
ふわっと優しい写真が目標なので、撮ることを楽しみながら頑張ります。

来月、お元気な皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています。
お世話様でした。
有り難うございました。

tae
2015/07/18 20:25
お世話になりました。
いつもはる先生とご一緒の撮影会は、お天気に救われていますね。
これも皆さんの熱い思いに願いが通じているのでしょう。
人生いろいろ、悪い思い出は削除して楽しい思い出だけを、宝箱にいっぱい入れましょう。
そう思えるこの頃です。
本当に楽しかった、有難うございます。
来月またお逢いできるのが楽しみです。
風子
2015/07/18 21:55
★taeさん
お疲れ様でした!
目標に向かって、楽しく撮る!それが一番大切なことだと思います。

来月、更に暑くなるでしょうが、気負わずに頑張りましょう^^
はる
2015/07/19 04:19
★風子さん
お天気にハラハラした2週間でした^^
無事お教室ができて良かったです。

宝箱にどれだけたくさん宝物を入れられるか、楽しみですね♪
来月もまた宜しくお願いします。
はる
2015/07/19 04:22
こんばんわ
今年はこの構図が見つけられずです
これだ!!と言うモデルさんが見つからずです(^_^;)
明日最後の蓮いにいきます
魚眼で終わりそうな予感(^_^;)
鉄っちゃん
2015/07/19 20:01
★鉄っちゃん
おはようございます!
実は、水辺があまり良くなくて、ダメだと思って撮ったら撮れてました(^0^;
もっとちゃんと撮れば良かったと後悔してます。
はる
2015/07/20 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未知の扉 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる