遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のホウ友

<<   作成日時 : 2015/07/31 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:浜離宮恩賜庭園

画像




久しぶりに撮ったホウジャク。

羽を止めすぎですね。

最近、昆虫ばかり撮っているような・・・




11月の個展で展示する全作品が決まり、昨夜は知人とそのDMの打ち合わせでした。

DMは、9月1日に出来上がる予定です。

その時またお知らせしますね。



そして、明日は、プレスリリースの原稿や、ギャラリーホームページ用画像などの提出期限。

ほぼ出来上がっているので、あとは確認作業をして送るだけです。



前回の時よりも、1ヶ月以上早いスタートです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
個展楽しみです〜〜〜♪そればかり言ってます〜〜〜♪

虫、お花にはつきものですね。お花と虫のコラボ作品も見れるのでしょうか?
何をやるにも暑い毎日、倒れないように頑張ってくださいませ。
awa
URL
2015/07/31 23:04
★awaさん
はい、私も楽しみです〜〜〜♪

虫さん登場しますよ。あれも、これも登場^^♪
暑い夏ですが、ガンバリマス!!
はる
2015/08/01 06:13
色々忙しいですね。
☆11月の個展☆頑張って!
傍らで応援しています。
身体に気をつけてねp(^_^)q
かおちゃん
2015/08/02 23:38
★かおちゃん
ありがとうございます。
正式?なDMできたらまた配りますので楽しみにしててください。
かおちゃんも暑さに負けないでp(^_^)q
はる
2015/08/03 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のホウ友 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる