遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 保存版☆江ノ電に乗ろう♪

<<   作成日時 : 2015/07/05 22:13   >>

トラックバック 1 / コメント 26

お散歩会・江ノ電に乗ろう♪
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201507/article_2.html

お散歩会に参加された皆さん、好きな一枚お送りくださいね。
ここにアップさせていただきます。


うわぁ〜最後、下までご覧くださいね。
メンバーの皆さんの個性いっぱいです!!!



画像

海も人も江ノ電も好き。
「スラムダンク」も好きだし、「最後から2番目の恋」も、サザンもみんな好き♪
by はる





画像

電車と、バイクと、ベビーカーと。
あの場所は、それぞれが邪魔することなく共存しているのですね。
昭和感があり、何とも言えないゆったりと優しい空間だと思います。
by tae





画像

お散歩会、あまりに楽しくて手が震えました(笑)
by awa





画像

長谷寺の桔梗は綺麗でした。お散歩会楽しかったです。ありがとうございました。
by ぺーちゃん





画像

江ノ電に極楽寺といえば“おれたちの朝”
かーこ役の長谷直美さんと同学年の同じ横浜で成人式は色違いの同じ振袖でした。
by まーこ





画像

タイトル「はすでら」
勝手に遊ばせていただきました。
はす観音さま、どうかお慈悲を!
(ホント、ごめんなさい。)
by Assy





画像

「稲村ケ崎から江の島を」
江の島の右手に富士山が見えるのを想像して、
そして、赤い夕陽が波間に沈むのも想像して、
青い空と青い海に白い波
「もう一度チャレンジしたいこの場所」でこの一枚
by 風子





画像

「龍口寺より」
龍口寺の石段からの撮影スポットを教えていただき〜
モタモタしてるうちに電車が来てしまったり〜〜
なんでもかんでも…楽し〜嬉し〜〜で…
みなさま〜〜ありがとうございました(*^。^*)
by EM





画像

真冬!?
楽しかった!最後の一杯飲めなかったけど今度又お願いします♪
by GOGO





画像

長谷寺の千体地蔵、よく見ると顔、形が微妙に異なっている。
by demi





画像

by ぴーちぇり

      注:ピンクの服に帽子姿は、きっと私(はる) 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お散歩会☆激鉄!!
遠ーくに豆粒くらいに見える江ノ電。それを構えてシャッターチャンスを待つお散歩会メンバーの皆さん! (画像クリック2回するとちょっと大きく見ることができます。) ...続きを見る
遊々素適
2015/07/06 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさま1枚1枚素敵な写真!
思い出がまた蘇りますね〜
江ノ電やっぱりいいね!
ぴーちぇり
2015/07/06 10:13
★ぴーちぇりさん
お疲れ様でした
続々写真が集まってきてます。
鎌倉、江ノ電、やっぱいいよね!

絵でもいいんだけどぉ〜
はる
2015/07/06 11:12
皆様、上手い!!
私どうしよう。
ハッピー
2015/07/06 12:26
★ハッピーさん
楽しく撮る!これが上手さの秘訣です^^
次回は、ハッピーさんも参加ですよ♪
はる
2015/07/06 12:42
なんでこんなにしっとりと趣きのある写真がうまれるのか。
〜 絵に写る とは限らない 大はしゃぎ 〜
はしゃぎ過ぎたのか、声がおかしくなってます。
Assy
2015/07/06 22:17
★Assyさん
シャッター切る時の気持ちの切り替えでしょうか(^^)
素晴らしいです!

出張のお疲れもあるのでしょう。お大事にしてくださいね。
はる
2015/07/07 06:06
ぴーちぇりさん、
わぁ〜また素敵な絵を描いていただいて。かわいい〜♪
お疲れさまでした。楽しかったですね(^^)/
まーこ
2015/07/08 04:48
★まーこ
さすがぴーちぇりさん!!
カメラよりリアリティーあるかもしれないです。
ほんとお疲れ様でした。楽しかったですね
はる
2015/07/08 05:51
わー、ぴーちぇりさんからイラストだぁ!
鎌倉高校前で帽子すずめに見られていたとは気がつかなかった。
Assy
2015/07/08 08:04
★Assyさん
ぴーちぇりさん最高あそこにもすずめいたんですね(^0^)
Assyさんが持ってきてくれたお散歩会のフォトブックを久しぶりに見て、また何かやりたくなりますね〜♪
はる
2015/07/08 08:32
まーこさん、Assyさんありがとうございます。
はるさんに絵でもいいって言われてこのシーンが
思い浮かびました。
ちなみにそれぞれ「これ私!」って思って
いただけたら嬉しいです。(笑)
ぴーちぇり
2015/07/08 09:44
★ぴーちぇりさん
皆さんに喜んでいただけて良かったね^^
みなさん、これは自分・・なんて思って、楽しいですね♪
それにしても皆さんの個性はステキ。
はる
2015/07/08 19:54
お散歩会史上最多参加、楽しかったでしょうね〜
前日まで何とか仕事の回避を願って参加・不参加表明を
渋っていましたが結局、子育て支援イベントに駆り出され
欠席してしまいした。次はぜ〜ったい参加します。
イジ
2015/07/11 22:05
★イジさん
史上最多で大移動^^すっごく楽しかったですよ〜
仕事が忙しいのだろうな、と思っていました。次は是非参加してください!
これから益々暑くなるので、健康第一で頑張ってください!!
はる
2015/07/12 06:05
ダイヤモンド富士のお知らせ
城ヶ島から上がっていきます。お散歩で行った場所も天気が良ければ見れます。

2015/09/07 17:44 稲村ヶ崎
2015/09/08 17:42 新江ノ島水族館
2015/09/08 17:44 七里ヶ浜(鎌倉高校前)
2015/09/09 17:43 湘南海岸公園

demi
2015/07/27 18:34
★demiさん
素敵な情報ありがとうございます。
超雨女としては、その気でいるとかなりの確率で悲しい思いをします(^0^; 超晴女さんを誘ってみましょうか♪
はる
2015/07/28 05:34
ちなみに、8/10より城ヶ島、段々、北上していきます。
demi
2015/07/31 11:54
★demiさん
じわじわと楽しめるわけですね(^^)
もう一度稲村ケ崎で撮りたいと言っていた人もいたので、後でこのブログで紹介しましょうね。
はる
2015/07/31 20:42
9/2富士山山頂が出ていたのに、太陽と富士山の間に熱い雲、残念ながらダメでした。横須賀を越え葉山から鎌倉へ北上中ですそ。
demi
2015/09/03 00:22
★demiさん
ワクワクしちゃいますが、天気悪そ〜ですね。
予報はずれてくれると良いのですが・・・
江の水で、誤魔化そうとかいろいろ考えちゃいます^^;
はる
2015/09/03 13:47
残念ながら、また、来年三月ごろです。
demi
2015/09/09 18:46
★demiさん
この三日間、用事を作らず、家に引きこもっていました。それがいけなかったのか(--; 

来年3月期待しましょう!・・・鬼が笑っちゃうかも
はる
2015/09/09 19:16
ダイヤモンド富士のお知らせ2

11/10 都庁展望台らしい
demi
2015/10/02 00:50
★demiさん
都庁の上からって、お店のガラス越しからじゃないと外見えなかったりしませんか。
きっと撮影場所があるんでしょうね。

はる
2015/10/02 19:52
展望室で確かにガラス越しです。たぶん
demi
2015/10/08 17:46
★demiさん
以前、外見たくてお店に入りました。
ワイングラスと富士山と夕陽・・・という感じでしょうか^^
はる
2015/10/08 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保存版☆江ノ電に乗ろう♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる