遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花眠る季節に

<<   作成日時 : 2015/07/14 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像







以前お知らせしていた季節はずれのはる爛漫。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201505/article_14.html

個展の日程が決まりました!
まだまだ先なのですが、準備はすでに始まっています。

花眠る季節に、満開の花を咲かせたいと思っております!



 はる写真展 
2015年11月18日(水)〜11月30日(月)
リコーイメージングスクエア新宿 ギャラリーT
(旧ペンタックスフォーラム) 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生

待ち遠しいです!!!!!
早く11/18にならないかなぁ〜
しつこく3回くらい行っちゃうかもしれないけど…
追い返さないでね ( ̄∇ ̄*)ゞ
さち
2015/07/14 14:42
★さちさん
何度来ても大丈夫ですよ〜(^^v

でも、その前に、蓮撮って、レンゲショウマ撮って、ヒマワリ撮って、彼岸花撮って、コスモス撮らないと11月になりませーん。
はる
2015/07/14 15:32
いよいよですね。
来春かと思っていたら、勘違いしてました。
この秋にまた“はるワールド”が見れると思うとすっごく楽しみです。
ユキ
URL
2015/07/14 17:02
★ユキさん
今年はダメかなと思っていましたがラッキーでした!
先ほど、全展示作品を決めました。これで良いかどうか展示当日まで不安な日々が続くんですよ。それでも楽しいのです!(^0^)
はる
2015/07/14 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花眠る季節に 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる