遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 君を待つ園

<<   作成日時 : 2015/07/15 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像




昨日の強風の為か、花の形が崩れています。

ここのハス・蓮も大船植物園同様、全体的に元気がありません。

そろそろ咲きそうなものがいくつかあるので、台風の影響がなければ良いのですが。


今日も猛暑です。



撮影:三渓園








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^o^)/ございます
トライしてる蓮と北斗星
中々イメージ通り行かずです
月曜日休み今一度やります
なんとなくイメージ湧いてきたので^_^
鉄っちゃん@携帯
2015/07/16 06:03
★鉄っちゃん
こんにちは^^
こちらもイメージ通りには全くいきません。
花は台風の影響でどうなってしまうのか気がかりです。

北斗星、旅に出てみたいけれど先立つものが・・・(^^;
はる
2015/07/16 14:51
三渓園の蓮、来週末辺りに行ってみようかと思っていますが、今年の花付きはイマイチのようですね。
そういえば昨年ここで遭遇したことを、思い出しました^^
dekimaro
URL
2015/07/19 09:13
★dekimaroさん
早朝観蓮会いらっしゃるのではないかと見渡しましたが・・・^^
15日咲きそうだったのが18日無事咲いたようです。でも、全体的に花数が少なく、ツボミも少ないです。
ちょっと心残り・・リベンジするかもです^^
はる
2015/07/19 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君を待つ園 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる