遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくな〜れ!

<<   作成日時 : 2015/08/01 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:県立フラワーセンター大船植物園
    小さいヒマワリが2輪ほど咲いていました。
    その横に更に小さい、私のこぶしほどもないヒマワリが一輪、葉の下に窮屈そうに咲いていました。
    
画像





今日は、ひまわり組の2回目撮影会。

朝から気温が高く、集合場所に集まった時、すでに汗びっしょりでした。

大丈夫かなと心配していましたが、

終わるころには、皆さん撮影に夢中で、お花から離れられなくなっていました。

花撮影の楽しさ感じていただけたかな。


でも、水分と栄養、休養はしっかりとってくださいね。

お疲れ様でした。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に本当に暑い日でしたね。
最後まで皆さんとご一緒出来るだろうかと気になりましたが、撮影が始まると夢中でした。
おかげ様で、楽しい時間が過ごせました。
有難うございました。
解散後はお一人で撮影に残られて、体調は大丈夫だったでしょうか?
tae
2015/08/02 13:41
★taeさん
暑い中お疲れ様でした!
楽しい時間過ごせて良かったです!!

あれから、この小さなヒマワリに出会いまして、それで満足して1時間もしないで退散しました。
写真始める前は、風邪ひいたり、脱水症状になったりとよくしていたのですが、今は自分の体調考えながら行動するようになりました。夢中になるけれど無理はしない!をモットーにやっています。
はる
2015/08/02 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きくな〜れ! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる