遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2015/08/22 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:大船植物園
    ヒマワリ

画像





仕事をやめたので、本当は夏休みなんてないのですが、

今週、「夏休み」だと自分に言い聞かせて?比較的のんびり過ごしていました。

撮影もする気はあったのですが、みごとにことごとく空振りでした。



来週から、いいえ今日からきっとまた慌ただしい生活に戻るでしょう。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!
つかの間の夏休みだったでしょう。
お忙しいですね。
ハッピー
2015/08/22 15:20
★ハッピーさん
いつもやらないことをできるだけしよう・・・と思った夏休みです。その結果がのんび〜りテレビ見てました(^^;
はる
2015/08/22 16:22
残暑お見舞い申し上げます。
可愛い赤い”ひまわり?”逆光を受けた花びらの輝きが美しいです。身心とも夏休みでリセットされて”さあ、行こう!”ですね。いよいよ個展、楽しみにしております。
katsu
2015/08/22 16:28
★katsuさん
残暑お見舞い申し上げます。
katsuさんのご活躍を拝見しながら、気持ちを高めていっていますよ^^
メリハリが欠けてしまうかもしれない日々。まさに心身ともにリセット、個展に向けてまっしぐらです!応援宜しくお願いします!!
はる
2015/08/22 18:47
こんばんわ
のんびりのんびり体を休めるですね
レイルマガジン次は今月の一枚
紙面いっぱいにおいらの写真です^^
これをやらないとですね
もひかん鉄っちゃん
2015/08/22 20:13
★鉄っちゃん
こんばんわ
紙面いっぱいに鉄っちゃん写真!!素敵ですね〜
楽しみにしています。
鉄っちゃんの写真は人の目を引く力大きいですからね^^
はる
2015/08/23 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる