遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の呪文

<<   作成日時 : 2015/08/02 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大船植物園
どなたかの写真のタイトルにあったような^^

画像






下記のお散歩会のコメントにdemiさん情報がありました!
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201507/article_3.html


ダイヤモンド富士のお知らせ
城ヶ島から上がっていきます。
お散歩で行った場所も天気が良ければ見れます。

2015/09/07 17:44 稲村ヶ崎
2015/09/08 17:42 新江ノ島水族館
2015/09/08 17:44 七里ヶ浜(鎌倉高校前)
2015/09/09 17:43 湘南海岸公園

ちなみに、8/10より城ヶ島、段々、北上していきます。


・・・とのことです



私としては時間に余裕もありますし、興味ないわけではないのですが・・・

ここ数年、朝日、夕陽、月を撮ろうと期待していて撮れた試しがありません。

理由は簡単。雨だったり曇りだったりするからです

またか、と笑い話にしながら、心も泣いていました。



でも、まぁそのおかげで花撮りに専念できたのも事実で、また個展ができるのですから、喜ばしいことではあります。あっついでに、個展情報は右欄に貼り付けました



さてさて、さぁさぁどうしたものかと・・・

自分自身を欺く方法もかなり無理があるので・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(^o^)/
え?ハルさん雨女なんですか(^_^;)
ダイヤモンド富士山撮りたいですが
中々時間的なもので難しいですね
ヤバいです花全く写してません(^_^;)
鉄っちゃん@携帯
2015/08/02 15:18
この暑さは、いつまで続くのでしょうか!
暑い暑いと何回口にすることやら、でも、やっぱり暑いです。
はる先生は、雨女でも いつも雨のち晴れに変わりますものね。
ダイヤモンド富士、撮りたいなんて言えませんが見たいです。
お散歩会で見た、あの場所ですね。
でも、大勢の人が集まるでしょうね〜。
風子
2015/08/02 22:13
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
あらっご存じない?雨女なんてもんじゃございません。嵐も呼び寄せる?
花なら雨でも撮れますが・・・太陽は出ていただかないと(^^;
どうぞ花を撮ってくださいませ♪
はる
2015/08/02 22:57
★風子さん
暑い暑い毎日ですね。それでも花は咲いています。

風子さんがまたあの場所で撮りたいと言ってましたでしょ。お知らせしなくちゃと思いdemiさんのコメント紹介させていただきました。
是非カメラ持って行ってください!
はる
2015/08/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の呪文 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる