遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔の丘

<<   作成日時 : 2015/08/06 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:昭和記念公園 

画像








去年のブログでは、疲れを感じていたり、定期健診で要検査だったりと、あれこれ体調の不安を書いて、皆様にご心配おかけしていました。

検査を重ね、一年たって、あれもこれも・・・今はとりあえず問題なし・・・ということになりました!



意外に小心者で、いつまで重い機材背負って写真ができるのだろうか、などと真剣に考えておりました。

ご心配いただきました皆様本当にありがとうございました!



ということで、またガンガン前進しようと思っていまーす。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生

先生のブログ、最初からぜーーんぶ見たよ(≧∇≦)
やっぱ最初から素敵ブログだね♪私にも先生みたいな綺麗な心と文章力が欲しい‼︎
ここ何年か仕事で色々大変だったのに何も出来ずごめんねm(_ _)m
体調もよくなったようで良かった★
明日から生意気おニューカメラで行きます‼︎
( ̄ー ̄)
さち
2015/08/07 07:37
★さちさん
ぜーーんぶ見て頂きありがとう!!
ここが私の写真の原点です。でも、私さえも全部読み返す気力はありませーーん(^^;感謝です。

カメラ、レンズは慣れること。カメラは変わっても、初めて買ったカメラへの気持ちは忘れないこと。
明日はちょっと気温が下がるようですが、猛暑対策忘れずに!!
はる
2015/08/07 08:39
この暑さで、日中は出られず、散歩道の、
早朝撮影を時々しています。
朝露がキラキラとても綺麗なのですが、
その感じが出せません。

明日は、少し気温が下がるとの予報そうなるといいですね
向日葵も見ごろらしいし、ナツズイセンも楽しみです。
さちさんニューカメラで楽しみですね!
ハイ!猛暑対策考えています。
風子
2015/08/07 10:17
★風子さん
朝の散歩良いですね。私は朝は読書です^^
朝露は、一番光るアングル探すことが大切。背景によっても撮れ方変わってきます。被写体にグッと近づくとわかりやすいかも。

猛暑(熱中症)対策。水分補給の他に、しっかり寝て、しっかり三食食べること。先日テレビでやっていました!
はる
2015/08/07 13:49
ひまわり〜
こんな風に撮るのですね!
素敵です。
ハッピー
2015/08/07 17:46
★ハッピーさん
グッと寄って撮ってみたり、引いて撮ってみたり、それに加えてハイキー、ローキーで撮ってみたり、色々楽しめますよ♪
はる
2015/08/07 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔の丘 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる