遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 家 路

<<   作成日時 : 2015/08/08 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

サギソウ祭り始まりました!9月6日までです。
撮影:昭和記念公園

画像





連日の猛暑が、今日はちょっと一休み?

比較的過ごしやすい日でしたが、それでも太陽が出ている時はとても暑かったです。



今日は、はるふぉとクラブの撮影会。

撮影会終了後も皆さん残って頑張ってらっしゃいました。


どうぞゆっくり休んでくださいね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。
どうして、こんな素敵な写真が撮れるのでしょう!
ハッピー
2015/08/08 22:47
はる先生
昨日もありがとうございました♪

わーー、サギソウが青い‼︎

いつも『どーして同じお花を撮ってるのにこんなに違うんだろう⁉︎』って思うけど、このサギソウには本当ビックリ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お昼食べてる時、『固定観念を...』って言ってたけど、まさにこう言う事だね。素敵です‼︎

さち
2015/08/09 04:32
★ハッピーさん
お疲れ様でした!
暑い中頑張りましたね。

これは、ハッピーさんのおかげ^^
WB直せそうですか^^
はる
2015/08/09 06:36
★さちさん
お疲れ様でした!

写真って面白いでしょ。正解がありません。
ビックリしました?満足です(^^)v
はる
2015/08/09 06:43
おはよう(^o^)/ございます
この一枚うなりました
こういうイメージ大有りですね
後で研究しまーすm(._.)m
鉄っちゃん@携帯
2015/08/09 08:40
写真をソフトで開いてみたら、食事の後
レンズを取り替えた時何気に触った様で
ひまわりは太陽で撮っていました。
ご心配かけました。
でも作品は・・・もう一度行きたいです。
来年は忘れちゃうから・・・
でも、諦めます。
ハッピー
2015/08/09 08:45
★鉄っちゃん
おはようございます。
今日はもうダメ、帰ろうと思ったとき撮ったラストショット♪足もよれよれでしたよー^^
はる
2015/08/09 09:12
★ハッピーさん
心の中に、レジェンドさんのひまわりがあって、そのイメージで撮りたいのですね♪
大船も珍種のひまわりはすでに咲いているようですが、蓮のあたりに普通のひまわり植えているのではないかと思います。
どこかでひまわりと出会えると良いですね^^
はる
2015/08/09 09:45
先日はお世話になりました。
あの日は少し涼しい日で良かったですね。
サギソウの撮りかた少し考えながら、
出来たらもう一度挑戦したいです。
小さいサギソウ、大きな向日葵 
対照的な花の撮りかた、頭の中がこんがらかっています。
今週は、かわいいレンゲショウマに会いに行こうかな?
涼しくなると、家にジッとして居られなくなりますね。
風子
2015/08/10 07:44
★風子さん
先日はお疲れ様でした。
少し気温が下がってくれて本当にラッキーでしたね。
今雨が降ってきて、更に過ごしやすくなるかもしれません。レンゲショウマ楽しみですね♪

頭の中こんがらがってましたか(^0^)頭で考えすぎていませんか〜^^ それぞれ気持ち切り替えて花の個性と向き合ってあげたらいかがかな。
はる
2015/08/10 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家 路 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる