遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS こころ踊る♪

<<   作成日時 : 2015/08/15 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:青梅市 御岳山

画像





11月の個展の準備は、少しずつですが、予定通りに進んでいます。

DM、個展のお知らせハガキのデザインがほぼ完成、これからいくつかの過程を経て印刷、配布になるのですが、ちょっと嬉しい・・・いえいえ凄く嬉しいです。夢が現実にまた一歩近づいたような気分です


そこで、すっごく気が早いとは思うのですが、このDM、欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
9月上旬頃、DM完成後郵送致します。


ご希望の方は、いずれかの方法で、お知らせください。
もし、お友達、お知合いの方にも配っていただけるのでしたら、枚数もお願いします。
もちろんご自身分だけでも結構です。遠慮なくどうぞ。

★右欄「はるへのメール
★下のコメント
★私のアドレスご存知の方は直接メール

撮影地などでお会いした時にお声かけていただいてもOKです。
もっともその時は、私の方からお願いしてしまいますが



前回の個展のタイトルは「トキメキの時間 −四季折々の花たちと−」でした。
今回のタイトルを知るのは、まだ身近な人わずかです。

「えー・・・何それ」と言われてしまいそうな不安もあるので、まだ公にしていません。そんな期待(=不安)も持っていただきながら・・・DMお待ちいただけたらと思います。


宜しくお願い致します











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
DM欲しーい★
元の会社の人達にも配るよ‼︎
あ、後でちゃんとメールするね(^o^)

今ね、レンゲショウマに会って来たよ(≧∇≦)ムフフ
私のこと待っててくれた♪♪
さち
2015/08/15 11:17
★さちさん
御岳山からの実況コメントでしょうか♪
ね、ね、待ってたでしょ〜^^

元&現共に宜しくお願いします
はる
2015/08/15 11:40
こんばんわ
森の妖精ですね^^
森林公園に咲いてるようで
開花時期確認していってみようかと
魚眼レンズの被写体になってくれそうです
やっと会えた気持ちがこもる写真ですね^^
もひかん鉄っちゃん
2015/08/15 21:57
★もひかん鉄っちゃん
おはようございます。
森林公園にも咲いているんですか。
以前は行くのじかなり時間かかったように記憶していますが、今は便利になったようで、一度行ってみたいと思っています。
魚眼との組み合わせも楽しみです♪
はる
2015/08/16 06:04
お忙しいですね!
着々と希望に向かっていらっしゃいますね。
私にも…宜しくお願いします。
ハッピー
2015/08/16 21:43
★ハッピーさん
ハッピーさん、もちろんですよ!
今度お会いする時にお渡ししますね。
是非是非宜しくお願いします。
はる
2015/08/16 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こころ踊る♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる