遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆれる かさなる うつろう

<<   作成日時 : 2015/09/21 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像





どうして個展を行うギャラリーがリコーイメージングスクエア新宿なのかとお思いの方もいらっしゃるでしょう。

それは、3年前、初めての個展を開く場所を探している時に、ここが自分の作品を飾るのにぴったりの条件、イメージだったからです。特にギャラリーUの展示室が気に入りました。

明るくて、人が気軽に出入りして静寂すぎることはありません。

ギャラリーUに立ったとき、作品の展示のイメージが出来上がり、一年後、幸せな事に、それがそのまま現実の展示になりました。


今回は、その部屋の隣ギャラリーT、入口側の展示室です。

部屋の雰囲気から展示タイトルを考え、作品選びをしました。それが、現実の展示になるかどうかは、まだわかりません。

ゆれる かさなる うつろう・・・は正に、今の私の心境かも・・・






写友であり、お散歩会のメンバーでもあるmarumiさんのグループ展のお知らせです。
多重露光などを使った不思議で魅力的な世界を見せてくれると思います。

ゆれる かさなる うつろう
レンズが魅せる不思議な世界
10月2日(金)〜8日(木)
10時〜17時(初日12時から 最終日17時まで)
銀座フレームマンギャラリーU


画像



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
自分が一番リラックスできる場所がRicohさんのギャラリーなんですね^^
marumiさん元気にされてるようですね^^
もひかん鉄っちゃん
2015/09/23 19:06
★鉄っちゃん
こんばんわ^^ 
力湧いてくる場所ですね。
それに645Dがやっぱり魅力です。

marumiさん、元気ですよ!写真展も面白そう!!


はる
2015/09/24 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆれる かさなる うつろう 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる