遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 未 練

<<   作成日時 : 2015/09/25 06:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

撮影:大船植物園
   ヒガンバナ・彼岸花

画像





ヒガンバナ撮影は今日が最後かなと思っていましたが、あいにくの雨。

もう今年は無理かも知れません。



思う存分撮れなかったことに悔いが残ります。

この悔いを来年に繋げようと、前向きに考えるしかありませんね。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです!こう撮りたかったんです!!

ヒガンバナには、危ういまでの妖艶な姿に、
心のすべてが引き込まれます。
写真に残すことはできませんでしたが・・・
心の中にキミを焼き付けます。(男の未練)
いまいっち
2015/09/25 07:55
こういう撮り方もあったのですね!
我が家の彼岸花、もうすっかり枯れました。
ハッピー
2015/09/25 08:54
憧れの彼岸花、私は1回しか撮りに行かれなかった(T^T)
こういう大人の彼岸花が撮りたかったな〜

気持ちを切り替えてコスモスに集中!!
でもどこかで彼岸花に会えたら嬉しいなっ♪♪
さち
2015/09/25 09:01
おはよう(^o^)/ございます
この撮り方
昔何度か試しました
イメージが魚眼レンズで出来たんですが
昨日雨でお蔵入りです(^_^;)
この露出しっかり記憶しておかないとですm(._.)m
鉄っちゃん@携帯
2015/09/26 06:28
★いまいっちさん
コメントありがとうございます!!

私もヒガンバナの魅力に惹かれているのに、思うように撮れない自分のなさけなさを嘆いてみたりと、でもこれって今年に限らず毎年恒例になってしまってます^^
はる
2015/09/26 23:16
★ハッピーさん
お花は、左右上下、見る方向変えるだけで変化しますから。次にお庭に咲くのは、キクかしら。コスモスでしょうか。
はる
2015/09/26 23:20
★さちさん
花撮りは、気持の切り替え大切です。
コスモスは期間が長いし、あちこちで咲いているので、台風さえこなければ、何とかなります。

ヒガンバナはどうでしょう。たくさんでなければ可能性はあると思いますp(^^)q
はる
2015/09/26 23:26
★鉄っちゃん
こういう写真は撮ってもブログにあげていません。
魚眼楽しまれていますね。不調のタムロン90はまだ修理にも出さず、今それどころではないのでしばらくは、現状維持で頑張りまーす^^
はる
2015/09/26 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未 練 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる