遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS FACE

<<   作成日時 : 2015/09/27 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




今更ヒマワリの写真ですが、タイトルに合わせました。




今日午前中からfacebookに入れません。

突然ログイン画面がでてきて、ログインをすると


「名前が、名前に関する弊社の基準に違反しているようです。」とのメッセージ。

こんなこともいつかはあるかなと思っていました。

現在「はる」で登録していますが、facebookは、本名が原則です。

一番初めは本名で登録して、それからすぐに「はる」に変更し3年ほどそれでやっていました。



本名に直しても問題ないのですが、今はちょっと保留にしておきます。

個展も「はる写真展」にしていますし。




SNSは、小僧に始まって、mixi、Twittr、最近ではLINEと一通り何でもやっていますが、

どれも一時の流行だと思っています。facebookも同じです。



私にとって基本は、このブログ「遊々素適」とホームページ「唖春雑記」です。

ホームページは、来年あたり新しく作り直したいと思っています。



こんなこと等等があってとりあえずfacebookは、しばらく使わないかも知れません。

といいながら、すぐに登録しなおすかも知れません。わかりません。



というわけで、facebookご利用の方は、直接こちらに来て頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。



はる










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵・素敵です!!!
秘密の花園です。
ハッピー
2015/09/29 07:49
Facebookは、仕様やデザイン、運用ルール等がよく変わるので、悩ましいですね。
自分もブログをメインに運用していますが、見た方のレスポンスの速さではやはりFBでしょうか‥
再開しましたら、また訪問します
dekimaro
URL
2015/09/29 19:53
★ハッピーさん
ひまわりは可愛いですね〜^^
いつ見ても元気がでますね〜♪
はる
2015/09/30 09:40
★dekimaroさん
ありがとうございます。
個展とかイベントの時には重宝するのですが、気味悪いと思うこともあったり(^0^)
再開の節にはまた宜しくお願いします。
はる
2015/09/30 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FACE 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる