遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 次へ♪

<<   作成日時 : 2015/09/30 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:昭和記念公園
    シュウメイギク・秋明菊

画像





「ひらり」と予定をこなしていきたいと迎えた9月でしたが、
※記事はこちらhttp://yuuyuusuteki.at.webry.info/201508/article_15.html

今現在、9割ほど予定をこなし、多少は来月に持ち越し、できることは、できるかぎり今日中に済ませてしまおうと思っています。


ひらりといかない原因のひとつは、時間の使い方が良くないなということだと思います。

これは、要反省です。



でも、予定外の楽しい事、真面目な事にもチャレンジ。

チャレンジという言葉は大げさかな。

今までできなかった事、興味があった事、ほんの些細なことばかりですが、

できるかぎりやってみようしてみよう、やるまでにはいかなくても、ちょっとだけ覗いてみようと思った9月でした。



10月もまたこんな感じが続きます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)/

ピンクのシュウメイギク、とっても、可愛いですね(*^▽^*)花びらに見えますが、実際はガクだそうで、何度見ても、信じられません(^^)/私の大好きな花たちです(笑顔)
アイリス
2015/09/30 11:29
はる先生

シュウメイギクってこんなに可愛いんだね^^
今週も行こっかな♪

相変わらず忙しそうだけど・・・季節の変わり目、カゼが流行ってます。気を付けてねっ♪
さち
2015/09/30 14:51
★アイリスさん
お越しいただきありがとうございます。

これってガクなんですか!分厚い花びらだと思っていましたが、それで納得です。もっぱら撮影ばかりで、知識が薄いですね^^
こんな感じですがどうぞ宜しくお願いします。
はる
2015/09/30 23:08
★さちさん
じーーーっと見てください。可愛いですよ。撮るのは難しいですけど^^

はい!元気を維持して11月突っ走るために頑張る10月です〜♪
はる
2015/09/30 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次へ♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる