遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせハガキできました♪

<<   作成日時 : 2015/09/04 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像





昨日、待ちに待った11月の個展のお知らせハガキができてきました!

画像を2回クリックすると大きくなります。

先日、ハガキご希望のメール、コメントなどをいただいている方には昨日郵送しました。

今日か明日届くと思います。もし届かない場合はご連絡くださいね。


今月来月、お会いする予定の方達には郵送でなく直接お渡しします。



他に郵送、ご希望の方いらっしゃいましたら、お送りしますので、

右欄の「はるへのメール」、下記コメント等でお知らせください。





木枯らし吹く、花眠る季節、・・・ギャラリーを花で埋め尽くします


はる写真展
迷宮の花園

期間:2015年11月18日(水)〜11月30日(月)
時間:10:30〜18:30 最終日16時終了
火曜定休日/入場無料
リコーイメージングスクエア新宿 ギャラリーT
(旧ペンタックフォーラム)
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/squareshinjuku/














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しい9月入りでした。

素敵なお知らせはがきが出来上がったのですね。
このお知らせを見るだけで、早く写真展に行きたくなりました。
でも、ご本人にとっては、あと2カ月ちょっとしかない!!というご気分でしょうか?
待ち遠しいです。
tae
2015/09/04 12:47
★taeさん
今日は晴れて嬉しいです♪

まだ2ヶ月もあるという気分です^^
私の場合、展示作品を選ぶのが一番の写真展の山場です。作品選びが適切だったかどうか、ハラハラドキドキが展示当日、写真展初日までずっと続きます^^
本当に待ち遠しいです。
はる
2015/09/04 14:35
ハガキ今日、届きました。
ありがとうございました。
迷宮の花園 ネーミングがステキですね。
どんな花園なのか・・・今から楽しみにしています。
ユキ
2015/09/04 20:04
こんばんわ
素敵なハガキ完成
もしかしたら行けるかも^^
もひかん鉄っちゃん
2015/09/04 20:05
本日ハガキいただきました〜
「迷宮の花園」ハガキを拝見してるだけでも
はるさんの素晴らしい世界が広がってきます〜
楽しみにしております(*^_^*)
EM
2015/09/04 21:21
なるほど迷宮♪
私も10枚ほどお願いしまーす。

♪よろしく迷宮〜
Assy
2015/09/04 23:52
★ユキさん
ハガキ宜しくお願いします。

名前負けの写真展にならないと良いのですが、果たしてどうなるでしょう^^
でも、皆様が楽しんでご覧になり、あれこれ感想を言ったりしていただけることを願っています。
はる
2015/09/05 00:38
★鉄っちゃん
こんばんわ^^
今回もフレスコジクレーです。
是非お越しください(^^)/
はる
2015/09/05 00:40
★EMさん
早く見て頂きたいと思っていました^^

小さなハガキの中にどう私の世界を表現するのか、こだわりました。次は会場でも是非ご覧ください。
はる
2015/09/05 00:44
★Assyさん
10枚ありがとうございます〜送ります〜
一枚は先に届きますが、それはAssyさん分^^

よろしく迷宮〜♪
はる
2015/09/05 00:46
はる先生

ハガキもらったよ(≧∇≦)ありがとう‼︎
ちょー素敵で興奮しちゃった★
待ち遠しいなーー♪(´ε` )

決算やら友達の結婚式やらでお礼が遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m
よろしく迷宮〜♪
さち
2015/09/05 20:09
★さちさん
まだ2ヶ月以上先で、ハガキのこと忘れられないようにしないと(^^;

ハガキ配り、よろしく迷宮〜♪
これって何のメロディー?

はる
2015/09/05 22:30
よろしく迷宮〜♪
は、なんか楽しそうだからAssyさんのマネしたんだ(≧∇≦)
なんのメロディーだろうね♪♪
さち
2015/09/06 16:59
★さちさん
そうなの。Assyさん言うとすっごく楽しそうなんで私も真似してみました。
でね、郷ひろみのよろしく〇〇〜♪でぴったりなの♪♪

あと2ヶ月ちょっと、
よろしく迷宮〜で乗り切ります!
はる
2015/09/06 18:52
頑張って下さいね。
NSビルまで歯科に入ってまーす。
ハッピー
2015/09/07 16:29
★ハッピーさん
ありがとうございます。
新宿まで?お大事に〜^^
はる
2015/09/07 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせハガキできました♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる