遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩会☆お知らせ

<<   作成日時 : 2015/09/08 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像





こんなに涼しい日が続くとコスモスが恋しくなります。

台風がふたつ接近中、被害がないことを願います。



では、気分を変えて


秋のお散歩会のお知らせです!



学生の頃、1度行きましたが、とにかく広かったと記憶しています。昭和記念公園の倍くらいあるようです。

コスモスやいろいろ草花があって、行ってみたいけれど、遠いな・・・とずっと迷っていました。

う〜ん・・・こう書きながらも、まだ迷っています・・・

でも、〇十年前に比べ、交通の便がかなり良くなって、行きやすくなっているはず。

ということで決めました!



◆日時:10月12日(月・祝日)
     10時〜15時

◆場所:国営武蔵丘陵森林公園
     東武東上線森林公園駅よりバスで約7分
     入場料 410円 (65歳以上 210円)
     http://www.shinrinkoen.jp/
 
◆集合:森林公園南口入口
     午前10時

◆解散:午後3時 現地


◆雨天等の場合は、都内に場所を変更することがあります。


◆参加ご希望の方は
  右欄「はるへのメール」、下のコメント、携帯メール等でご連絡ください。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーい‼︎
お散歩会だ(≧∇≦)
しかも私はじめて行く場所だ〜嬉しい♪♪
参加しまーす☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
さち
2015/09/08 22:27
★さちさん
早速ありがとうございます!
お散歩会初の埼玉進出、大アドベンチャーです!! 
お天気にな〜れ♪
はる
2015/09/08 22:52
待ってました!はるさんとならばどこまでも♪
参加させてくださいね。
awa
URL
2015/09/08 23:10
★awaさん
何が起こるか、お散歩会^^宜しくお願いします。
楽しみだわ〜♪
はる
2015/09/09 06:04
わーい、今度は埼玉県だ。
と言いつつ、大宮出て、川越でも乗り換えて、バスに乗って、、、、
近くはないけど、1時間半くらいか。
広〜い公園〜〜、たのしみだぁ。
Assy
2015/09/09 07:42
★Assyさん
私的には花で注目の埼玉県です!
でも、Assyさんは1時間半?遠いですね(^^;
私は3時間、頑張りまーす!!
はる
2015/09/09 08:38
はるさん
秋のお散歩会〜ナナナンと森林公園ですネ(*^_^*)
埼玉進出〜〜ありがとうございます〜〜
でも…はるさんは3時間ですか…
参加させていただきます(^_^)
よろしくお願いします〜(^^♪

EM
2015/09/09 09:14
★EMさん
ナナナンと森林公園☆彡
埼玉で行きたいところた〜くさんあります。
前回は、遠いところEMさんにお越しいただき、今回は私も負けずに早起きします〜♪
はる
2015/09/09 11:40
皆さんの「待ってました!」と思う心が伝わってきます。
また、楽しいお散歩会になりそうで、ワクワクします。
私も一度は行きたいと思っていた所、
この機会にいろいろ楽し計画立てました。

毎日雨降りで鬱陶しいですが、12日は晴れるようですね。、
風子
2015/09/09 11:56
★風子さん
遠くてどうかなとちょっと不安だったのですが、皆さん楽しみにしていてくださったようで、とってもワクワクしてきました♪
コスモスが咲いていてくれると良いのですが。

こんどの12日晴れそうで、楽しみにお待ちしています。
はる
2015/09/09 19:11
もちろん参加よろしくお願いします
さいたまだけど やっぱり遠いみたい・・・
楽しみにしています
POKO
2015/09/10 15:43
★POKOさん
参加楽しみにしています♪
大宮花の丘、というのも候補でしたが、近くならいつでもいけますからね〜。広い埼玉、緑や花いっぱいの埼玉、ひとつひとつ制覇してください(^0^)
はる
2015/09/10 16:50
前日がサントリーのコンサートなのです。
朝起きて、行けそうだったら・・・
ハッピー
2015/09/15 17:13
★ハッピーさん
今回のところは、かなり広い公園です。
無理のないように体調を整えて参加してくださいね^^
はる
2015/09/16 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋のお散歩会☆お知らせ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる