遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥の楽園

<<   作成日時 : 2015/09/11 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は、羊毛作家のぴーちぇりさんちで、プチ撮影会。

鳥たちはみんな羊毛、もちろんぴーちぇりさんの作品です。



画像




本物のインコのぴーちゃん、みーちゃんとも遊びました。

楽しかったわ〜♪



びーちぇりさんのブログ
http://ameblo.jp/peacherry-lovebird/



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生

あれれ⁉︎
真ん中の大きいインコは本物⁇
さち
2015/09/11 20:25
★さちさん
答えは明日
はる
2015/09/11 20:35
わぁ〜かわいいインコ!!(自画自賛)
あ、カメラマンがいいからなのよね。
今日は本当にありがとうございました。
はがきもステキ♪

ぴーちゃんとみーちゃんは今日はすごく
疲れたみたい!すぐ寝たよ(笑)
ぴーちぇり
URL
2015/09/11 21:35
★ぴーちぇりさん
今日はお邪魔さまでした。
さちさんが、大きいインコは本物??ですって^^ 

ぴーちゃん、みーちゃんは知らない人来て大サービスだったから、疲れちゃったのね^^

個展の宣伝ありがとう!
はる
2015/09/11 23:00
さちさん、本物のインコは
私のブログに出てますよ〜(笑)
ぴーちぇり
2015/09/12 15:06
い〜な。い〜な。
今度私も教えてくらはーい!
えへっ。無料は図々しいよね。てへっ!
かおちゃん
2015/09/12 17:45
こんばんわ
おお!最近仕事でこういう写真も依頼ありまして
いい感じですね 参考になります<m(__)m>
今日は雫ちゃん格闘でした
もひかん鉄っちゃん
2015/09/12 18:38
★ぴーちぇりさん&さちさん★
インコって本当に忙しないです。じっとなんてしていないです。だから面白い〜!!
はる
2015/09/12 18:52
★かおちゃん
教えるなんてもんじゃないですよ〜^^
ぴーちぇりさんちは楽しいですね。被写体に困りませんから。
はる
2015/09/12 18:54
★もひかん鉄っちゃん
こんばんわ^^
いい感じの光があって、被写体も良くて、いろいろなバリエーションが可能かも。
雫と格闘。いいないいな。雨降っても最近こもりきりでした(^^;
はる
2015/09/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥の楽園 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる