遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな楽園

<<   作成日時 : 2015/09/12 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大船植物園
千日紅とシジミチョウ


画像





今日は、さくら組さんの講評会の2回目。

私は朝から緊張気味でしたが、皆さん、1回目(6月)から、ぐんと良くなっていて緊張している場合じゃなかったです^^;

それぞれナイスな場面を探し出して、写真に収めていました。





今週は、雨続きで、撮影が全くできませんでした。

来週は、連日予定いろいろ入っていますが、その合間にどれだけ撮影できるか、頑張りたいです。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生

今日もありがとうございました。
ああ見えて私は自分の講評が終わるまで恥ずかしさで緊張していましたよ(。>﹏<。)

あの後、大船植物園で初めてシジミちゃんに会い、挨拶してきました♪かわいかった☆
さち
2015/09/12 19:37
★さちさん
会いたいという思いがそのまま作品になっていましたね◎

シジミちゃんともそうですし、これから色々な花や虫や人に出会うと思いますが、その気持ちを忘れないでいきたいですね。
はる
2015/09/12 19:58
こんばんわ
かわいい一枚^^
千日紅にシジミちゃん
これ魚眼で行きたいのですが なかなか(^▽^;)
もひかん鉄っちゃん
2015/09/13 19:37
★もひかん鉄っちゃん
おはようございます。
千日紅もシジミちゃんも更に小さめで^^;
魚眼だと〜面白そ〜
はる
2015/09/14 06:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな楽園 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる