遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 移り行く季節

<<   作成日時 : 2015/09/15 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりの撮影を終えて帰る途中に咲いていました。

ヒガンバナ・彼岸花


今年の夏は、ちょっと変な気候でしたが、

この花を見ると本当に秋なんだなと思います。



画像


撮影:平塚 花菜ガーデン近く














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
もしかして花菜ガーデンの側の田んぼの彼岸花??
その彼岸花撮りたかったんだけど、おすすめされたアイス食べてたからやめちゃったんだぁ〜(T^T)
やっぱ後悔するから撮らなきゃダメだね^^;

あ、アイス美味しかったよ♪
さち
2015/09/15 14:21
はる先生、先日は有難うございました。
先生とお逢いした後は、勉強したことを忘れないうちにと、すぐに撮影したくなります。
今日も家の近くの彼岸花畑に行ってきましたが、
まだ蕾が多いです。
皆さん、早速「花菜ガーデン」へ行かれたのですね。
途中とは、田んぼの所でしょうか!
明日「日向薬師」行くのでご一緒させていただく方と
「花菜ガーデン」へ廻れたらいいのですが、
お願いしようかな!!!
風子
2015/09/15 19:55
★さちさん ★風子さん
バス停から歩いてガーデンに向かう途中、右側にあります。でも、まだ満開というわけではなく、更に撮りにくい場所のため、一部だけを撮りました。
花菜ガーデン内の彼岸花は、ツボミもありましたが、ほぼ終わっているものが多かったです。ただ私がダメと思っても、意外な撮り方あるはず。

撮影の後のアイスは最高ですね^^♪
はる
2015/09/16 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移り行く季節 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる