遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/09/18 06:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:鎌倉 英勝寺
 
画像





今週は、予定がいっぱいで撮影ができません。
さすがの私もお疲れ気味です。


そんな中で、鶴見にあるアマデウスコンサートホールで、親友まーこが所属するリコダーアンサンブル・カンタービレのミニコンサートで癒されてきました。

今回身内のみ(まーこの身内ということで^^)のコンサートでしたが、クリスマスには本格的なコンサートが溝の口であるようです。

ちなみにこのホールは個人のご自宅です。素晴らしいですね。

下の写真は、スマホのパノラマで撮りました。

カンタービレの皆様、ありがとうございました。



画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れのところコンサートにお出でいただきありがとうございました。はるさんのお陰でいい緊張感が出て、張り切って楽しく演奏できました。

スマフォの写真も はるさんだとこんなに素敵になるのですね。いつも私しか撮らないので全員演奏の写真がありませんでした。メンバーから「良い記念になります」とお礼のメールが届いてます。
まーこ
2015/09/18 08:11
★まーこさん
こちらこそお邪魔とは思いつつ、私の為のコンサートのような錯覚を覚える^^選曲で大満足。
リコーダーは青春の憧れ、夢の音色です。

パノラマはカメラを動かして撮るので、演奏人がブレてしまいますが、そこはぼかしているということでご容赦ください。また機会があればお撮りします。
はる
2015/09/18 14:36
わー‼︎でっかいお家Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

忙しいはる先生が癒されて元気になってよかった♪
音楽には不思議な力があるよねっ☆

英勝寺ステキだね‼︎彼岸花も咲いてるんだよね⁉︎行ってこよっと(≧∇≦)
さち
2015/09/19 11:11
★さちさん
外から見ると普通のおうちです。
中に入ってびっくりです。

さぁさぁ元気が出たので、バシャバシャ撮りましょう!と思いましたが、明日はお出かけ(^^)明日も癒されて参ります〜♪
英勝寺は三脚は使えません。鎌倉は三脚使えないお寺さん多いです。
はる
2015/09/19 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる