遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 保存版☆秋晴れお散歩会♪

<<   作成日時 : 2015/10/14 05:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

撮影:はる



お天気に恵まれた埼玉の武蔵丘陵森林公園でのお散歩会。

そこで撮ったメンバーそれぞれのお気に入りの一枚です。



画像

撮影:demiさん
ナイスコスモス!さすがdemiさん!!





画像

撮影:まーこさん
子供の元気で楽しい感じが伝わってきます。動きもあって、影もいいです♪





画像

撮影:EMさん
これはウマオイでしょうか。良く見つけましたね!写真って、こういうのを見つけられるかどうかですね。





画像

撮影:さちさん
光を受けた鮮やかな秋のカエデ。背景の木立が奥行きのあるいい雰囲気を出しています。





画像

撮影:Assyさん  
Assyさんが選んだこの一枚「クリーミーBee」。クリーミーなものは何でしょう。透き通った羽が綺麗です。





画像

撮影:風子さん
「木陰にひっそり咲くシクラメン、可愛かった〜〜もっともっと撮っておきたい可愛い子たちでした」という風子さんの思いがそのまま写真に表れているようです。






今までのお散歩会の歴史を振り返ってみました
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201510/article_11.html









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保存版☆秋晴れお散歩会♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる