遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れ!

<<   作成日時 : 2015/10/17 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりのひまわり組さんの撮影会。

雨と思っていたのに、ほとんど降られず、しかも午後からは太陽が。

ひまわり組さんには、晴れ女神様がふたりもいらっしゃるそうな。

なんと心強いことでしょう♪



撮影:大船植物園

画像





ところで、最近、facebookに復帰しました。

その際に、お恥ずかしいのですが、「写真家はる」というページをつくりました。

(写真家とする以外適当なものがなかったのです。)

そのプロフィール写真ですが、昭和記念公園での撮影会の時、

風子さんが、撮ってくださったものを使わせていただきました。

こちらですが、ご覧いただけるでしょうか。
https://www.facebook.com/romantic.nature.haru


プリントでいただいたものをスキャナし、多少修正しています^^



風子さんブログ「風の扉」
http://kaze090707.blog46.fc2.com/













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
早速いいねしました
おいらの名前わかればおいらもやっておりますです
この構図いいですね
薔薇けてるようで薔薇けてない(^▽^;)
もひかん鉄っちゃん
2015/10/17 21:13
★鉄っちゃん
先ほど友達申請しました。
facebookはじめて随分たちましたが、まめにチェックするわけでも、更新するわけでもありません。
システムもよく知らなかったり(*_*;
そんな感じですが、宜しくお願いします。
はる
2015/10/18 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨のち晴れ! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる