遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS のどかなひと時

<<   作成日時 : 2015/10/20 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:埼玉県 菖蒲町
画像




1泊ですが、のん気に群馬の温泉に行ってきました。

今週は、いろいろ予定があるので、家に帰ってきて慌てています。



撮影:群馬県  富岡製糸場

画像






リコーイメージングスクエア新宿での「はる写真展 迷宮の花園
1ヶ月を切りました。
ここからは、一気に時間が過ぎていくと思います。
※下の画像を2回クリックすると大きくなります。

画像

写真展の詳細はこちら
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/squareshinjuku/2015/11/20151118.html




その前に、地元で「はる写真展 花ものがたり」の展示を行います。
※下の画像を2回クリックすると大きくなります。

2年前の個展の作品から10点展示します。
小さな町の小さな貸スペースです。


画像


この在廊予定は、右欄のお知らせに書きました。時間等ご連絡いただければ、いるように致します。

写真談義にを咲かせましょう。

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生

前に、蓮撮って、レンゲショウマ撮って、ヒマワリ撮って、彼岸花撮って、コスモス撮らないと11月になりませーん。って言われたけど全部撮ったよ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
待ちにまった個展までもうすぐだね♪
楽しみだな〜( ̄ii ̄)ハナヂブー

これから寒くなるから体調に気を付けてね★
さち
2015/10/21 14:50
★さちさん
全部制覇!!素晴らしい
今日はイングリッシュガーデンに行ってきました。
このバラが終わり、紅葉が始まる頃
楽しみですね〜^^

風邪ひかないようにガンバリマス!!
はる
2015/10/21 20:31
こんばんわ
この向きで逆光探してたんですが
見つけれレズです(^▽^;)
また週末探しに行きます
吹上コスモス満開です^^
もひかん鉄っちゃん
2015/10/22 19:10
★鉄っちゃん
こんばんわ
吹上コスモス満開!!
良いですね。行きたいですね。
できたら、咲き乱れる夕陽のコスモス畑を撮りたいです。
はる
2015/10/22 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のどかなひと時 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる