遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS Back to the・・・

<<   作成日時 : 2015/10/22 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大船植物園

画像




最近、テレビで取り上げられているのが、30年前の映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。そこに描かれていた未来の世界が2015年だからです。


だからというわけではありませんが、今日は、ちょっとだけ過去をさかのぼってみました。
ホームページ「唖春雑記」のプロフィールを見ると早いのですが、
http://asyun.michikusa.jp/contents.html

写真を始めて間もなく、多くのグループ展に参加させていただきました。
そこで得たもののは、計り知れないほど大きなものと思います。
グループ展あって今の私があるのでしょう。


自由な発想と意外性、そして協調性。グループ展の魅力です。



本日行ってきました!!

本日より始まった
第3回 楽ふぉと写真展
10月22日(木)〜10月25日(日)
10月29日(木)〜11月1日(日)
12:00〜19:00(最終日 17:00)
四谷三丁目・クロスロードギャラリー
http://www.roonee.com/crossroad/




富士フォトサロン東京(六本木)
フジフイルムスクエア
スペース1
江口慎一写真楽園作品展「光の森」
本日まで


スペース2
高橋広平写真展
四季を纏う神の鳥〜雷鳥に魅せられて〜
本日まで


ミニギャラリー
秋の風景セレクション
〜10月29日(木)まで


ギャラリーX
「風景写真」誌競作展
にほんごの色ーあきいろー
本日まで









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FUJIFILMスクエアに来られたのかな?
上の方の階にいたと思います。
江口さんたちの写真も多いに楽しみました〜。
菖蒲のコスモス、結構我が家の近くです。
飛び回ってますね〜(*^o^*)
ASSY
2015/10/22 19:31
★ASSYさん
はい!ASSYさんいないかな〜と思ってましたよ^^
この他に、風景写真家の佐藤尚さんの作品も4点ほどあって、すっごく楽しめましたよ♪
菖蒲のコスモスは、道路沿いの畑のところに咲いてました。年に数回参ります^^
はる
2015/10/22 19:53
こんばんわ
やっとこ正面逆光コスモス撮れました
色々な刺激を受けていまの はる さんがあるんですね
おいらもいろいろな刺激を持って受けないとです(^▽^;)
もひかん鉄っちゃん
2015/10/24 20:55
★鉄っちゃん
こんにちわ^^
いい刺激はあっちこっちからいただいています。
頑張らなきゃといつも自分自身を奮い立たせているんですよ(^0^)/
はる
2015/10/25 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Back to the・・・ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる