遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花園の入口

<<   作成日時 : 2015/10/28 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:横浜イングリッシュガーデン

画像






この一週間、あまり更新していませんでしたが、

撮影は、ほぼ一日おきにしていました。

11月になると撮影ができなくなりそうだから今のうちにということと、あと他にもわけがあるのですが、それはまた後日お話しできるかなと思っています。



写真展は好きですが、準備等で撮影ができなくなるのが唯一難点ですね。



11月2日からの港南台タウンカフェでの展示は、9月末になって突然決まったものです。2年前の個展の時の作品から10点展示します。夕飯のお買い物帰りにどうぞという感じのとっても気軽な写真展です。
できれば、ご近所の方にもご覧いただきたいと思っています。



11月18日からのリコーイメージングスクエア新宿での展示は、2年前、初めての個展終了時にもう一度チャレンジしようと心秘かに決めていたものです。2年という期間は、リコーさんが、写真展開催から2年間は応募をご遠慮くださいという理由からです。もっとも、ギャラリー審査に通らなければならないのですが、それも含めての決意でした。それはそれとして、こちらもラフな感じで皆様をお迎えしたいと思っております。



今週末バタバタしそうですが、11月になったらまな板のコイ、という感じでいくことになると思いますが、どうでしょう。きっと11月になっても、懲りずにまたバタバタやっていることでしょう。

二つの写真展、是非足を運んでいただきたいと思います。




はる写真展 ものがたり
11月2日(月)〜7日(土)
10時〜18時(最終日17時)
3日定休日
港南台タウンカフェ
港南台駅より徒歩2分・ブックスキタミ2F

画像


画像




はる写真展 迷宮の
11月18日(水)〜30日(月)
10時30分〜18時30分(最終日16時)
火曜定休日
リコーイメージングスクエア新宿
新宿センタービルMB

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生

バラ素敵だな☆日曜日までもってくれないかな〜⁉
11月18日お休みとったよーー(≧∇≦)
楽しみだな〜♪先生より早く行くから( ´ ▽ ` )ノ
さち
2015/10/30 18:39
★さちさん
大丈夫。綺麗なバラがまだ残っているはず、是非行ってみて!!

おー!リコーさんは10時30分にならないと私も中に入れてもらえまへん^^ 競争ですね♪
はる
2015/10/30 18:45
美しい!!
14日の件、私一人or人数少なかったら
中止でいいですよ〜〜
先生、お忙しいから・・・
ハッピー
2015/11/02 07:13
★ハッピーさん
お気づかいありがとうございます。
でも、これはこれですし、14日の撮影会はとっても楽しみにしています。私もバンバン撮れたら良いなと思っています。宜しくお願いします。
はる
2015/11/02 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花園の入口 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる