遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今準備中〜♪

<<   作成日時 : 2015/10/30 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





今日は、18日からの写真展「迷宮の花園」の作品を額装屋さんに出してきました。

時期としては、ちょっと早いのですが、来週は、港南台での展示があるので、早めに持って行きました。



家に帰って来てからは、2日からの港南台展示「花ものがたり」の準備です。最初は、ただ、展示するだけと簡単に考えていたのですが、やはりいざとなると作品の解説文とかプロフィールパネルとか作ってしまいます。明日搬入です。


大変ですが、この準備がなんだかウキウキ楽しいのです。




私の作品。良いか悪いかなんて、問題ではなくなります。どうあがいても、今のこれが私にとって精いっぱいです。私の作品についてなんだかんだとおっしゃる方もいらっしゃるようですが、私は私の表現を追求していくだけですし、まだまだもっともっと変化していくのだと思っています。



そんなことよりも、皆様をお迎えする準備をすることが、こんなに至福の時間になるってことを改めて感じております。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
只今準備中〜♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる