遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスに染まる

<<   作成日時 : 2015/10/03 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:昭和記念公園
   多重もフィルターも使っていません^^

画像





今日は、昭和記念公園で、I写真教室の皆さんとバッタリ。


久しぶりにお会いした先生も銀太郎さんもお変わりなくて良かったです。


それで個展のお知らせハガキを配らせていただいていて、お教室の人でない方にも声をかけてしまいました。


すると「いつもブログ見てますよ」と言われびっくり!!



有り難いことです。ありがとうございます。


これからふたつの個展の準備などで、日々忙しくなりますが、ブログで途中経過報告しながら更新していきますね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この作品すっごく好きです。素敵ですね〜!
じ〜っと眺めていると溶けてゆく花びらが見えるような、溶けてしまった花びらが見えてくるような・・・。
しかし、どれだけ眺めても、どうやればこう撮れるのかは見当もつきません(笑)。
ひか
2015/10/06 21:49
★ひかさん
私の腕・・・と言いたいところですが、これペンタックス645Dで撮っています。ハイキーでも耐えてくれる^^
写真は機材ではない!と常々思って言っていますが、カメラによっては、意外な世界を見せてくれるのも事実。
はる
2015/10/07 05:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモスに染まる 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる