遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に歩こう♪

<<   作成日時 : 2015/10/07 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

撮影:武蔵丘陵森林公園
    イヌサフラン

画像




12日のお散歩会の下見に行ってきました。

学生の頃いったきりなので、下見の為にたくさん歩きました。



当日は、うまく園内バスを使いたいですね。




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^o^)/ございます
こちらにある森林公園は更に半端ないです
確実に自転車です(^_^;)
仕事明け風に揺られるコスモスでも行ってきます
鉄っちゃん@携帯
2015/10/08 08:28
★鉄っちゃん
おはよーございます^^
覚悟はしていましたが、平日午前中は、途中人とすれ違わなかったりと・・・半端なく広い公園を実感しました。
仕事明けコスモス、期待してます。朝日といいですね〜(^0^)
はる
2015/10/08 10:28
遠い遠い遠い
貸自転車も選択肢かも。
全部回ることは不可能でしょう。
場所を選択して絞ったほうがいいかも。
demi
2015/10/08 17:34
★demiさん
ガンバガンバ
8時42分の池袋発に乗りますよ〜その後でもきっと誰かいると思います。

コースはふたつ考えてます。
一生懸命おしゃべりするので、半周程度です。
明日花状況を見てコース決定します。
はる
2015/10/08 18:53
もう何回か下見った?
demi
2015/10/08 21:16
★demiさん
昨日行ってきました。
南口⇒中央口⇒北口近く⇒西口と徒歩でまわりました。
約5時間でした。
はる
2015/10/08 23:03
>>南口⇒中央口⇒北口近く⇒西口と徒歩で、、、
→ムチャです。森林公園は“廻ったり”、“巡ったり”しようという相手ではないっす。相手、デカ過ぎです。
Assy
2015/10/09 07:44
★Assyさん
ご心配なく、南口⇒中央口⇒北口近く⇒西口は、私が下見で回ってきただけです。
その中からポイントを決めて、おしゃべりだらだらのんびりのお散歩会になると思います。
園内バス、少ないですがうまく使えると良いなと思ってます。
晴れてくれると面白いもの撮れるのでとにかく、まーこ晴れ大明神に祈っています♪
はる
2015/10/09 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気に歩こう♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる