遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の空

<<   作成日時 : 2015/10/10 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




さくら組さんの撮影会。2ヶ月ぶり。

楽しいな〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
今日もありがとうございました♪

私は最後にここで撮った写真が、今日の1番好きな写真なんだ(≧∇≦)
なんか暗くて先生とは程遠い出来ばえだけど...(^_^;)

明後日もみんなで一緒に写真が撮れると思うとホント嬉しい☆
お散歩会もよろしくでーーす(^o^)/
さち
2015/10/10 20:06
★さちさん
お疲れ様〜
ここのコスモス可愛かった〜
私も好きです。

明日しっかり休んで明後日頑張りましょうーー♪
はる
2015/10/10 20:20
こんちわー
さあそろそろコスモスですね
今年は魚眼とコンデジと13年前のEOS10Dを使うつもりです^^
空白を多くとり文字を添える
ええですなあ^^
もひかん鉄っちゃん
2015/10/11 15:55
★鉄っちゃん
こんばんわー
今年のコスモスはちょっと元気ないです〜
そちらのコスモスは元気でしょうか〜
13年前のEOSは元気ですね〜^^
私のEOSもそのくらい頑張ってくれるといいな^^
はる
2015/10/11 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の空 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる