遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ★お散歩会♪

<<   作成日時 : 2015/10/13 08:39   >>

トラックバック 1 / コメント 10

画像



場所も日にちも、気まぐれ開催のお散歩会


画像



今回は、埼玉県滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園
横浜からは、遠い〜ですし、広い〜です。


画像



最強と信じる晴れ女神まーこ様のお蔭?見事な秋晴れ


画像



優しく美しい光が私たちを歓迎


画像



カマキリ君の道路横断を助けたり


画像



今日には刈られてしまうブルーサルビアの丘を見ることができたりと、楽しい一日を過ごすことができました。


参加者の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!


画像



お願い
参加された皆様。
お気に入りの一枚がありましたら、是非送ってくださいね。このブログで紹介させて頂きます。






参加者

Assyさん


さちさん


ジンさん


まーこさん


風子さん


POKOさん


EMさん


demiさん




今回の皆さんの作品はこちら
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201510/article_10.html

お散歩会の今までの軌跡は
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201510/article_11.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お散歩会の足あと
お散歩会とはどんな会なのかというと、 ...続きを見る
遊々素適
2015/10/14 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生

昨日もありがとうございました。
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました(≧▽≦)感謝ですッ!!

何かおもしろい写真があったら送りますね〜
でも1番おもしろいのは、集合写真撮った時のみんなでdemiさんを見てる写真だと思う〜(*>∀<)ノ) )アハハ
さち
2015/10/13 14:41
★さちさん
お疲れ様でした。
楽しくて面白い一日でしたね。
また楽しい所へ行きましょう♪

写真はおもしろいものでも、自分の気に入ったものでも何でも良いですよ。真面目な集合写真を追加しました。
はる
2015/10/13 16:58
すごく素敵!
秋らしくて見てると癒されるね(*^◯^*)
かおちゃん
2015/10/13 18:56
はる先生〜〜
昨日はほんとうに楽しくて
笑いっぱなしの森林公園でした
ありがとうございました。
又、次回を楽しみにお待ちしております。

風子は名残惜しく、今夜も埼玉に残り
二人でコメント書いています。

風子&EM
2015/10/13 20:05
★かおちゃん
行ってきましたよ〜!!
自然豊かで癒される場所です。
花もいろいろ咲いてました(^^)
はる
2015/10/13 20:39
★風子さん&EMさん
お疲れさまでした〜
ホントよく笑いましたよね。あの後の反省会も笑いっぱなしでした^^
風子さん、すっかり埼玉気に入ってしまいましたね。埼玉の夜を楽しんでください。
EMさん、森林公園良いところですね。またご一緒しましょう。
次回も、密かに計画中、お楽しみにv(^^♪
はる
2015/10/13 20:48
楽しかったですね。
はるさま、皆さま、ありがとうございました。
面白い写真? 集合写真撮ってるdemiさんの写真がありますが・・(^o^)/
まーこ
2015/10/14 00:11
★まーこさん
お疲れ様でした!
いやいや、面白い写真じゃなくても真面目な写真でも良いですよ(^^;
その面白い写真というのはdemiさんに一応聞いてくださいね。すっかりdemiさん人気者(^0^)
はる
2015/10/14 06:09
「楽しかった〜〜」
皆さん、楽しい思い出をいっぱい残して
森林公園を後にしたと思います。
私は、三日間も埼玉に居残り遊びすぎ〜
お礼のご挨拶が遅れました。
本当に有難うございました。
密かに計画中の次回を楽しみにしています。
風子
2015/10/17 10:40
★風子さん
埼玉お疲れ様でした!
とってもとっても充実して楽しかった3日間のようで、計画した私も、とってもとっても嬉しいです。
次回は詳細未定ですが、楽しみにしていてくださいね♪
はる
2015/10/19 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れ★お散歩会♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる