遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春気分で、はるです!

<<   作成日時 : 2015/11/01 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




11月になりました!
季節外れのカワヅサクラをアップ。


明日2日から始まる港南台タウンカフェの『はる写真展 ものがたり』は、準備万端とは言いがたく、

明日の午前11時頃には皆様をお迎えできるよう整えることができると思います。



期間中は、13時から18時まで在廊の予定です。
時間変更等は、その都度このブログでお知らせします。

3日火曜日祝日は定休日です。
最終日7日土曜日は17時終了です。




港南台タウンカフェには、ぴーちぇりさんの羊毛作品が置いてある小箱ショップがあります。そこには手作りのアクセサリーや小物がいっぱいあって、女性の方にはたまらない空間です。
http://www.town-cafe.jp/kounandai/index.html

テーブル等が貸スペースになっているので、他のグループさんがいらっしゃるかもしれません。
夕飯のお買い物帰りにふらりと立ち寄れる気軽さが好きです。

下の階は「ブックスキタミ」という本屋さんで、写真関係の雑誌などはほとんどここで買っています。




18日からの写真展の準備は、今日までにおおかた済ませたいと思って今現在やっていますが、それでも、今月は撮影ができないと思います。

ブログの内容も、写真展一色になってしまうと思いますが、ご了承ください。



はる写真展 ものがたり
2年前の個展『トキメキの時間』の中からA3ノビサイズを約10点展示しています。

画像


画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
明日から個展ですね^^
所要で動けませんが多くの方が訪れますよう<m(__)m>
私も地域情報誌の専属カメラマン(ボランティア)になり時間がなくなりました(^▽^;)
10/15創刊号出しまして年明けの2/15Vol2発刊準備です
ヒメツルソバの写真見て今年はあだ未撮影でした
引いて群生撮りたいものです
もひかん鉄っちゃん
2015/11/02 10:55
★鉄っちゃん
おはようございます!
専属カメラマン!!かっこいいですね!!!

こちらも地元の方にご覧いただきたくて展示しています。
ま〜ったりした時間を過ごしています^^
はる
2015/11/03 07:36
はじめまして。
デジカメWatchの写真展の記事から飛んで参りました。
ここに至る経緯等も見て感激しました。(*^^*)
遠くなので作品展にはお伺い出来そうに有りませんが、いつかチャンスがございましたら作品、作家様にお会い出来たらと願ってます。
同じウェブリブログの先輩なのも親近感を感じました。
Facebookもフォローさせて頂きましたので、今後も素敵な作品楽しませて下さい。
とりとめの無いコメント失礼しました。
kackey
2015/11/04 10:26
★kacheyさん
お越しいただき、丁寧なコメントありがとうございます。
このブログを始めたのが写真を撮るきっかけで、ここのニックネームがそのまま私の写真活動での名前になっております。
もっともっとと思いながら写真を撮っております。facebookもやってはおりますが、やはりこちらのブログが中心です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
はる
2015/11/04 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春気分で、はるです! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる