遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと休息

<<   作成日時 : 2015/11/24 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




リコーイメージングスクエア新宿での『はる写真展 迷宮の花園』

1週間が終わりました。

ぽ〜っとできる時間もありましたが、ほとんどしゃべり続けていたように思います。

明日24日(火)は定休日



毎日楽しいので、疲れはそれほど感じてはいませんが、疲れていることには間違いないはずです。

撮影に行きたい気持ちをグッと抑えて、明日は、ゆっくり体を休めようと思っています。



25日(水)は11時頃から

26日(木)は13時頃から

ギャラリーにおります。



どうぞまだご覧になっていらっしゃらない方、お越しください。

もう一度、という方も是非お越しください。

そして、お気軽にお声をかけてください。



お待ちしております。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん、昨日はどうもありがとうございました。
はるさんらしい素敵な写真の数々で、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

長丁場でお疲れでしょうが
頑張ってくださいませ!
これをきっかけに、
また新たな飛躍が訪れますように!
銀太郎
2015/11/24 21:46
★銀太郎さん
先日はお越しいただきありがとうございました。
銀太郎さんや皆さんにご覧いただいくことが、励みになります。
今回は、ほぼずっとギャラリーにいて皆さんの声を直に聴くことができてとっても嬉しいです。
新たな飛躍につながるようになると良いのですが・・・
はる
2015/11/25 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと休息 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる