遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 初取材!

<<   作成日時 : 2015/11/26 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像





『迷宮の花園』の初日に、朝日新聞、横浜版の方から取材を受けました。

それが25日(水)の朝刊に載りました!


記者の方も一眼レフで撮影をされることもあり、とても丁寧で簡潔に

文章にまとめてくださっています。


機会がありましたらご覧ください。写真付きです。


朝日新聞、横浜版29P
『レンズ駆使 幻想の世界』









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日でしたか?
どこかに朝日新聞の横浜版ないかしら??
poko
2015/11/26 12:36
★pokoさん
新聞切り抜いて拡大し受付におきましたが、なぜか皆さん真っ先に年齢見るんですよ^^
まっいいかと思っています。
はる
2015/11/26 22:15
私 全く写真のことは存じませんが
大変優雅なお写真ね

ただなぜ英語で文字を入れていらっしゃるのですか
教えてくださいな・・
ふゆ
2015/11/27 08:05
★ふゆさん
コメントありがとうございます。

画像に文字を入れているのは、これが私の作品であるという署名のようなものです。本来著作権は、何も書かなくても守られているはずですが、現代の特にネット社会では、画像の無断使用、転載が行われているのが現実です。この文字は、それらから作品を守る為のものです。日本語でも良いわけですが、英語の方が視覚的に良いかなと思って使っています。
はる
2015/11/27 22:29
お忙しいのに ご返事ありがとう
よく解りました
これからもはるさんのきららかな画像をたのしみに
してます
ふゆ
2015/11/28 17:31
★ふゆさん
本当は、画像にこんな文字を入れたくありません。
ご理解頂きありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
はる
2015/11/29 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初取材! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる