遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 『迷宮の花園』あと3日

<<   作成日時 : 2015/11/27 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





リコーイメージングスクエア新宿での『はる写真展 迷宮の花園』

残すところあと3日になりました。

再度お越しくださった方も何人かいらして、本当に感謝です。

前回の個展『トキメキの時間』から2年間、ここで個展をすることを目標にやってきました。

2年間の集大成が、今回の個展のわけですが、『えっ、前とちょっと違うね』と言っていただけるとちょっと嬉しいです。

写真という迷宮に迷い込み、彷徨っているのは私です。

彷徨いながらも、撮影の基本姿勢は変わりません。そして、花撮影の表現は無限だと強く信じています。


その中で、目標が達成された今、次、自分は写真とどうやって向き合っていこうかと考えています。


あと3日、何かの答えが見つかるかどうかはわかりませんが、この迷宮に彷徨う今を、是非ご覧いただきたいと思います。


ギャラリーには下記の通り居る予定です。
昼食で不在のこともあるかもしれませんが、ご連絡いただければ、その時間には居ります。

28日(土)11時〜18時30分
29日(日)11時〜18時30分
30日(月)10時30分〜16時終了











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(^o^)/ございます
お疲れ様です
明日もしかしたら行けるかもしれません
お天気次第なんですが
曇るようなら出ようかと思います
鉄っちゃん@携帯
2015/11/28 07:55
★鉄っちゃん
おはようございます^^
これが最後のフレスコジクレーのプリントになるでしょう。
是非是非是非!
はる
2015/11/29 06:53
と思ったら
朝、急に次女の模試迎えの命令が
(^_^;)
スンマセンm(._.)m
鉄っちゃん@携帯
2015/11/29 16:58
★鉄っちゃん
いえいえまた何かの機会でお会いしたいですね^^
はる
2015/11/30 06:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『迷宮の花園』あと3日 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる