遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今開催中!花ものがたり

<<   作成日時 : 2015/11/05 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



港南台タウンカフェ
はる写真展、花ものがたり。7日までやっております。
時間10時〜18時(最終日7日17時まで)


お陰様で、毎日お客様が途絶えることなくお見えになり、楽しい時間をすごさせていただいています。
このあたりに住んで、30年以上になりますが、地元で活動するなど、今まで思いもよらなかったことです。

新宿での「はる写真展 迷宮の花園」の前に、地元の方にも私の写真をご覧いただき、花撮影の楽しさ美しさを知っていただきたいという思いからこの「花ものがたり」を展示しております。

ネットを通してではない、紙にプリントするという本来の写真の持つ雰囲気を直に感じていただきたいですね。
そして、花撮影の可能性。表現の可能性。自己の可能性。色々な写真の可能性を感じていただけたらと思っています。

展示は6日(金)7日(土)あと2日ですが、とてもゆるりとした魅力的な空間ですので、是非お越しいただき、日頃の疲れをいやしていただけたらと思っています。

画像





本日、「花ものがたり」にお見えになった大船駅前にあるフォトショップHAZUIさんのfacebookの記事です。
facebookをやってらっしゃらない方もご覧になれると良いのですが、如何でしょう。
来年のことなどもちょこっと触れています。
https://www.facebook.com/photoshophazui/

HAZUIさんホームページ
http://www.photoshophazui.net/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生

Facebookやってないけど見れたよー‼
今日は午後休みもらって少しだけ写真撮りに行って港南台に行く予定に朝決めたの☆
まだ上司のOKもらってないけど...(≧∇≦)
会える時間に行かれるか分からないけど、お邪魔しまーーす( ´ ▽ ` )ノ
予定ね。
さち
2015/11/06 08:28
★さちさん
私は6時までカフェにいるので、撮影楽しんでから来てください♪良い天気なので午後の光はいいかも〜
ここに来られる女性の皆さん、小箱ショップに夢中になっちゃうので、それもお楽しみに(^0^)
予定ね^^
はる
2015/11/06 08:41
何をしてる方かと思ったら、iPodで写真を
自慢してるおばあさんでした。
やっぱり皺がある〜〜

はる先生の写真・同窓会楽しかったです。
ハッピー
2015/11/06 09:34
★ハッピーさん
お越しいただき楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます!!
写真ちょっと変えてみました。
いつもカッコイイハッピーさんです
はる
2015/11/06 10:29
美しくして下さって有り難うございました!!!
コメント、イイですからね。
ハッピー
2015/11/06 14:15
★ハッピーさん
はる
2015/11/07 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
只今開催中!花ものがたり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる