遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 『花ものがたり』終了いたしました!

<<   作成日時 : 2015/11/07 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




港南台タウンカフェでの『はる写真展 花ものがたり』
お陰様で無事終了致しました。

地元での写真展は、正直1ヶ月前まで全く考えておりませんでしたが、ちょっと考えを変え、地元の方にご覧いただくというのも良いかもしれないと思い展示させていただきました。

港南台タウンカフェは、想像以上に憩いの場であり、刺激的な場でもあり、元気をいただいた場でもありました。

予想外に多くの方においでいただき楽しんでいただけたと思っております。
お越しくださいました皆様、行けないけれど頑張ってと応援をくださった皆様
心より深く御礼申し上げます。

港南台タウンカフェの店長さん、スタッフの皆様、お世話になりました。
またいつか展示をさせていただけるよう頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!



今月18日より今度は、新宿に場所を変えて『はる写真展 迷宮の花園』が始まります。
作品38点がギャラリーに並びます。

気持ちを切り替えて、一週間、準備をしたいと思います。
どうぞ次もまた宜しくお願いします。


デジカメWatch記事です。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/exhibition/20151104_722290.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
港南台での個展、最終日の終了間際に観覧させて頂きました。お散歩会メンバー(と言っても初対面)も交えて話に花が咲きました。はるさんに会うのは久しぶりでしたが、随分と女性らしく変身しましたね
やまちゃん
2015/11/08 14:40
★やまちゃん
お忙しい中、港南台までお越しいただきありがとうございました。しばらくお目にかからないうちに随分とダンディになられましたね
今度は新宿やお散歩会でお会いできたらと思います。
はる
2015/11/08 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『花ものがたり』終了いたしました! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる