遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝が来た

<<   作成日時 : 2015/11/08 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





これは、10月下旬に北鎌倉・円覚寺で撮った写真です。


今週、撮影は1回できるかな?

写真展とは別のことで振り回されそうですが、気持ち切り替えて、気を引き締めて頑張っていきましょう。



搬入まであと約1週間です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
港南台タウンカフェでは色々な事を教えてもらってとっても勉強になりました‼ありがとうm(_ _)m
最後はしつこい私が出てきてごめんね(^◇^;)
18日まであと10日。体調にはくれぐれも気をつけてね☆楽しみーーー♪♪
さち
2015/11/08 11:12
★さちさん
わざわざ港南台までありがとうございました^^
写真は奥深いから、どんどんしつこくハマってしまいます。だから迷宮なのです
搬入は16日なので、とりあえずそこまで体調管理気を付けて頑張りまーす♪
はる
2015/11/08 11:36
こんばんわ
個展お疲れさまでした
おいらも街のカメラマンの仕事が増えてきました
本業に支障ないようしませんとです
円覚寺これから染まりますね
はる色楽しみにしてます^^
もひかん鉄っちゃん
2015/11/08 18:15
★鉄っちゃん
ありがとうございます。
今まで地元とか振り返る余裕なかったのですが、ちょっとだけ足元を見られるようになりました^^

カメラマンの仕事頑張ってください!!
はる
2015/11/08 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝が来た 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる