遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1週間♪

<<   作成日時 : 2015/11/11 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:新宿御苑 温室
   久しぶりに温室へ入りましたが、面白い!!

画像





『はる写真展 迷宮の花園』
一週間後始まります。
今日からだと間違えてリコーさんに行かれた方もいらっしゃって、申し訳ないやら、有り難いやら・・・
写真展は18日10時30分からですので宜しくお願いします。



地元のタウン誌『横浜タウン新聞』(港南台 洋光台 栄区版)『タウンニュース』(港南区版)明日くらいに紹介記事が出ると思います。


先日の港南台タウンカフェでの展示もそうなのですが・・・どうして今、地元なのかというと・・・



最近は仕事を辞めて平日に、撮影に出かけたりします。
大きなリュックしょって、早朝から何事かと皆さん不信がられているのかも知れません。
ラッシュ時に邪魔と思われているに違いありません。



近所で花を撮っていれば、家族に、「道端で倒れていた」と通報されたり・・・


いえいえ、写真撮ってるだけですから・・・


そんなことあんなことがあって、真面目に写真を撮っているだけだというのを理解していただくのも
必要なのかなと思っている今日この頃です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
観光地でもない普通の所で一生懸命写真撮ってると???な感じで見られますね。(笑)
整備された植物園はもちろん素敵ですが、道端や空き地にチラっと咲いてる山野草なども今、この瞬間!って時ありますね。
写真を撮るまでは見る事も、名前を調べたりする事もありませんでした。
素敵な写真になる事を願ってます。(*^^*)
kackey
2015/11/12 09:56
どんな風に倒れ込んで撮っておられましたか?
ウフフ・・・
やっぱり、心身を込めて撮っていらっしゃるのですね!
ハッピー
2015/11/12 13:01
★kachkeyさん
こんにちは。
雑草と呼ばれている花の可愛らしさといったら^^
写真を撮るまでは、そういう雑草の名前も存在もしりませんでした。写真のおかげでいろいろな事を知りました。
人とのつながりもまた同じです。得たものがたくさんありますね^^ガンバリマス!!
はる
2015/11/12 13:11
★ハッピーさん
家族の中では笑い話ですが、そんなこともあるので、できるだけ近所では撮影しませんが・・・リュックと大きな三脚は、隠しようありません〜^^;
はる
2015/11/12 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと1週間♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる