遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花園からの招待

<<   作成日時 : 2015/11/12 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:新宿御苑
   妖精がいるように見えませんか。

画像





個展の会場、リコーイメージングスクエア新宿にはギャラリーがTとU、ふたつあります。

2年前の「トキメキの時間」では、ギャラリーUで展示しました。


個展の為のギャラリー探しをしているときに、ここが自分の作品を展示するのに明るくてぴったりの雰囲気だと思いました。ここが良いなと思った瞬間、自分の作品展示のイメージがほぼ出来上がっていました。

ギャラリーTは、主に個展用、ギャラリーUは、グループ展用とのことでしたが、Uでの展示を希望しました。



今回はギャラリーTです。どうしてかというと、Tでやってみたかったからです。

ギャラリーTで展示することをイメージして、申し込み時に提出する写真ファイルを作成しました。

私の写真を良くご存知の方は、Uの方が良いとおっしゃいます。私自身もそう思います。でも、Tを希望しました。



最終的にT、Uどちらのギャラリーで行うかを決めるのは、リコーさんなのですが、今回も運よく希望通りになりました。

もし、ギャラリーUの展示ならば、『迷宮の花園』というタイトルではなく、展示作品も変わっていたと思います。



16日(月)16時より搬入、設置をします。

このチャレンジがどうなるのか、やっぱりUの方が良かったと思うかもしれませんね。



『迷宮の花園』詳細
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/squareshinjuku/2015/11/20151118.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見えます、妖精が・・・。はるさんが楽しい夢の世界を飛んでいるようです。?『迷宮の花園』の成功を祈念いたします。
katsu
2015/11/14 16:12
★katsuさん
ありがとうございます。
もう夢ばっかり見ているような気がします^^

先日、写真展のご案内をいただきました。ご活躍で、何よりです。是非拝見したいです。

はる
2015/11/14 16:57
はる先生
ホントだ‼妖精が本読んでるみたい(≧∇≦)やっぱりすごい☆さすがだな〜
いよいよ4日後には、はる先生の作品達に会えるんだ‼楽しみすぎるぅ〜(*゚▽゚*)
さち
2015/11/14 23:09
★さちさん
空想力、想像力バッチリですね!!
そんな「さち力」で『迷宮の花園』をご覧ください^^
はる
2015/11/15 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花園からの招待 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる