遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いを込めて

<<   作成日時 : 2015/11/14 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:新宿御苑

画像






撮影会から帰ると、個展の作品紹介のパンフレットが届いていました!

これはご来場くださった方にお渡しします。

タイトル、撮影月、撮影場所、簡単なコメントつきです。



是非、ギャラリーでお手にとっていただきたいと思います。



画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい!!
何時の間に・・・
お世話になりました。
ハッピー
2015/11/15 07:50
★ハッピーさん
解散してから、次回撮影会の下見をしました。
紅葉はまだまだですが、それもまた一興
はる
2015/11/15 08:30
こんにちわ(^o^)/
慌ただしくなってきました
おいらも頑張りませんとです
週末に依頼がチラホラと(^_^;)
パンフレットの写真コメントで
新たな創造するカメラマン出てくるとまた面白いですね
鉄っちゃん@携帯
2015/11/15 13:30
★鉄っちゃん
おはようーございます^^
鉄っちゃんの写真は、力強さありますからね。見ていて元気になれるので依頼、うなづけます!

私は本日搬入。頑張ってきます(^^)v
はる
2015/11/16 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いを込めて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる