遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 『迷宮の花園』18日から♪

<<   作成日時 : 2015/11/17 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像





本日・・・もう昨日になってしまいましたが、

『はる写真展 迷宮の花園』滞りなく準備が整いました。


全般的に予想していた以上に居心地の良い空間にできあがったと思います。
先日、ギャラリーTに決めたいきさつを書きましたが、そのTだからこその展示です。




かつて、本が好きで、推理小説が好きで、夢ばかり見ていた少女が、長い長い時を経て今、再び甦ってきたような感じがします。ワクワク、ときめいております。


空想の翼をひろげてみたり、写真談義の花を咲かせてみたり、色々な楽しみ方をこの花園で見つけていただけたら嬉しいですね。


どうぞ皆様、是非お越しくださいませ。



『はる写真展 迷宮の花園』
場所:リコーイメージングスクエア新宿
(新宿センタービル中地下一階)
JR新宿駅ならば、西口からが便利です。


時間:10:30〜18:30(最終日16:00)
最終日:11月30日(月)まで
火曜定休日/入場無料




在廊予定時間
※右欄にも書いてあります。
 そちらが最新です。


18日(水)10:30-18:30 
19日(木)14:00-18:30
20日(金)11:00-18:30
21日(土)14:00-18:30
22日(日)10:30-18:30
23日(月)10:30-18:30
24日(火)定休日
25日(水)11:00-18:30










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
いよいよ明日だね‼準備も無事に終わって良かった♪
心から楽しみにお邪魔しまーす
(≧∇≦)わくわく
さち
2015/11/17 07:01
★さちさん
いよいよです!長く長くお待たせしました!!
私も明日、ギャラリーへ行くのがすっごく楽しみです♪
わくわくどきどき
はる
2015/11/17 07:51
明日お伺いしたいと思っていたら
今日出掛けてしまい、写真の整理してる内に
こんな時間!
明後日お伺いします。
素敵な写真!
如何したら、こう撮れるのでしょう?????
ハッピー
2015/11/18 00:15
★ハッピーさん
おはようございます。
写真の整理大切です!
右欄に在廊時間の最新情報を入れておきますが、19日は2時くらいから参ります。その前でしたらまるみさんがいてくださるので、おしゃべり楽しいと思いますよ♪
はる
2015/11/18 06:26
本日18日閉館直前に、「迷宮の花園」にお伺いし、お話をさせていただいた者です。素敵な空間で素敵な作品を見せていただき、またいろいろと解説もいただき、ありがとうございました。同じ写真を撮る者として、とても勉強になりました。今後は時々、このblogにもお邪魔しますね。
やま
2015/11/18 22:10
写真展、おめでとうございます♪
ご盛況を祈りつつ、21日うかがわせていただきま〜す。
awa
2015/11/18 23:01
★やまさん
本日は『迷宮の花園』にお越しいただきありがとうございました!更にブログまで!!感激です!!!
お陰様で賑やかな楽しい初日になりました。心より感謝です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

はる
2015/11/19 05:33
★awaさん
ありがとうございます♪
お忙しいようですが、是非是非ご覧いただきたいと思います。お待ちしてます!
はる
2015/11/19 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『迷宮の花園』18日から♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる