遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 『迷宮の花園』本日2日目

<<   作成日時 : 2015/11/19 06:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





リコーイメージングスクエア新宿での『はる写真展 迷宮の花園』

昨日18日(水)初日は、大勢の方にご覧いただけてとっても幸せな時間を過ごすことができました。


ありがとうございました!!


ブログでたくさん写真をアップしていますが、プリントして額に入れて壁に飾られた作品にはどうしてもかなわないものがあります。実物を是非ご覧いただきたいと思います。



本日19日(木)二日目、午前中用事があり、ギャラリーに入るのは14時くらいになってしまうかもしれません。

それまでは、marumiさんがお留守番をしてくださいます。

marumiさんとの写真談義、とっても楽しいですよ〜!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお忙しいところ、作品や撮影のお話を聞かせていただきありがとうございました❗
さいたま市から伺いましたが、期待以上の素敵な作品の数々、感激してしまいました。また、自分の写真に行き詰まっていたところ、お話させていただいて希望が出てきました❗
また素敵な作品楽しみにしております❗
akiko
2015/11/19 07:59
★akikoさん
昨日はお越しいただきありがとうございました。
花は難しいことを考えるよりも、綺麗だな〜、可愛いな〜と思ったらシャッター切る。この繰り返し積み重ねだと思っています。
どうぞ楽しみながらシャッター切ってください!
はる
2015/11/19 21:25
おはようございます
まだ調整つかないですが
明日行けるかもしれません
あの印画紙の写真をもう一度^^
もひかん鉄っちゃん
2015/11/22 07:40
★鉄っちゃん
おはようございます!
是非是非お越しください^^
フレスコジクレー、もう普通では見られなくなりますから
(--;
はる
2015/11/22 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『迷宮の花園』本日2日目 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる