遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走の空

<<   作成日時 : 2015/12/30 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:二宮 吾妻山
FUJIFILM X-T1(ミラーレス一眼)、フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD

画像




吾妻山の菜の花は満開でした。

今年の菜の花は綺麗な色で咲いています。


山の途中のスイセンはずいぶん咲いていて、

来週頃満開になるのかもしれません。


いつになく余裕のある師走です。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
もうこんなに菜の花が咲いてるんだね‼休みの間に行きたいなーー(≧∇≦)
今年はとってもお世話になりました‼来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪
さち
2015/12/31 09:31
今年は早いと聞いていたのですが、もうこんなに‥!
うかうかしていると、見ごろを逃しそうです。
今年ははるさんにとっての、ターニングポイントだったですね。
来年は「大」ボケ番長に昇格?^^
よい年をお迎えください。
dekimaro
URL
2015/12/31 11:14
★さちさん
菜の花は満開で、その後ろに紅葉した木が残っていたり・・・困った気候です(^^;
今年はたくさんお世話になりました。来年もこれに懲りずお付き合いくださいませ。
良い年を!!!
はる
2015/12/31 20:42
★dekimaroさん
今年は何もかも早いです。かと思うと、菜の花の中にコスモスが一輪咲いて居たり(^^; しばらく花に振り回されてしまうかも。
今年は息切れしそうでしたよ〜昇格?う〜〜ん・・・頑張りまーす!
来年もよろしくお願いします。良いお年を!!
はる
2015/12/31 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走の空 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる