遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のお散歩会

<<   作成日時 : 2015/12/06 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:新宿御苑
   ペーパーホワイトがたくさん咲いていました。

画像





先日、ちょっとだけ記載していたのですが・・・


次のお散歩会です♪


■日時:1月30日(土)
     10時〜15時

■場所:葛西臨海公園&水族館
    http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html
    水族館 入園料大人¥700

■集合:JR葛西臨海公園駅改札
  午前10時

■ランチ:11時30分
    席の予約をしましたので、参加希望の方は事前にご連絡ください。


■解散:15時



※雨天決行
※参加される方は、コメントや右欄「はるへのメール」等でご連絡ください。
※当日の行程についてはまだ未定です。
 


お散歩会とはどんな会なのかというと、

高校の後輩まーこと始めたのがきっかけです。
       なので、高校の後輩、先輩の方々が時々参加されています。
不定期的に、気まぐれに開催。だらだらのんび〜りの会です。
どなたでも自由に参加できます。
おしゃべりだけ、ランチだけの参加もOKです。
カメラは、携帯カメラ、スマホでもOK。
      カメラなしでもOKです。
皆で楽しい時間を過ごしましょう♪

・・・という会です。
始めてから7〜8年になりますが、中身はほとんど変わっていません。

今までのお散歩会記事
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201510/article_11.html




それから、今気づいたのですが
このブログの更新が、おそらく今月中、おそくても来年初めに、2000回になります
2007年2月1日に始めて間もなく満9年。
当時は、写真は携帯カメラでしたし、内容は雑記を書くつもりでいました。
ここまで続いたのは、皆様のお蔭です。

何か考えましょう♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
1/30仕事明けもしかするといけるかもです^^
もひかん鉄っちゃん
2015/12/06 19:42
★鉄っちゃん
おはようございます。
今度は、お魚^^ 晴れてくれると海撮影かな〜♪
はる
2015/12/07 06:07
はる先生
お散歩会参加しまーーす(≧∇≦)

もうすぐ2000回なんてすごいね‼こんなに皆んなが見てくれて続くなんて、やっぱりはる先生の素敵な写真と人柄の良さなんだと思うなっ♪
あ、ゴマスリじゃないよ〜^_−☆

4000回5000回と続けて下さいね☆

さち
2015/12/07 20:05
★さちさん
さちさん、もう参加者名簿に載ってます(^0^)

ブログは、人に見られている見られていないということより、自分の意思で継続するものですが、でも、やっぱり誰かが見ていてくれると思うとすごく頑張れるのです。
先のことはわかりませんが、一回一回大切にしたいですね(^^♪

はる
2015/12/08 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬のお散歩会 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる