遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶の色

<<   作成日時 : 2015/12/11 06:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




街でクリスマスツリーを見ても、まだ実感がわいてきません。

去年までの年末を無事越せるのだろうかという切迫感は、さすが今年はありませんが、のんびりではない師走を過ごしていることは、とても良いこと、なのかも知れません。




高校の後輩まーこの所属しているリコーダーアンサンブル「カンタービレ」のクリスマスコンサートです。

仕事を辞めて良かったと思うひとつに、リコーダーの音色をライブで聞く機会が増えたこと。

私にとってリコーダーの音色は、青春の音色です。



画像



画像



画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん、アップありがとうございます。
あと一週間!練習頑張らなきゃ(^o^)/
まーこ
2015/12/11 08:24
★まーこさん
私もあと一週間。このコンサートまでに終わらせたいことがあるので、頑張らなきゃ(^0^)
楽しみにしてます
はる
2015/12/11 08:32
こんちわです
最近仕事上でカメラ向けてあまり趣味が(;´・ω・)
楽しいけど不思議とストレスが(^▽^;)
この写真でホンワカできました
もひかん鉄っちゃん
2015/12/13 15:09
★鉄っちゃん
こんばんわです
楽しいカメラですが、仕事となるといつもとはちょっと違うのではないですか^^
皆さんに愛される写真目指して
はる
2015/12/13 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記憶の色 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる