遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は果たして

<<   作成日時 : 2015/12/14 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影に行っていないわけではありませんが、今日は在庫から。

画像





眠ると記憶がリセットしてしまう探偵、だから、事件はその日のうちに解決しなければならない・・・そんなドラマがありました。

私の場合は、すべきことをことごとく翌日以降に回しているように思います。

その結果、すべきことの箇条書きが予定表にぎっしりたまってしまいます。

これではいけないと、今日はとにかくひとつひとつ片つけることに専念しました。

電話をかけたり、簡単な書類を書いたりという小さなこともたまりたまると、大変な重みで生活のサイクルを狂わせていきます。



個展が始まる前の2週間は、すご〜く長く感じましたが、個展が終っての2週間は、あっという間に過ぎてしまいました。

同じ2週間なのに、違いはものすごく大きくて・・・。この違いを生み出しているのは、他ならぬ私自身なんですね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は果たして 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる