遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気な写真店写真展特別企画!

<<   作成日時 : 2016/01/18 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2


お陰様で、この企画は満員となり募集は終了となりました!!




FUJIFILM X-T1(ミラーレス一眼)、フジノンレンズ XF90mmF2 R LM WR
画像




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、最近、フジフイルム X-T1、ミラーレスで撮った写真を度々アップしていました。

実は「元気な写真店写真展」での特別企画で、2月28日(日)に新宿御苑で、このX-T1を使って撮影会講師をやらせていただくことになりました。

使い勝手の良さ、色の良さ、そして何よりもボケの良さ。今まで持っていたミラーレスのマイナーなイメージをことごとく打ち破られた感じがします。参加者全員、このX-T1を借りて撮影ができます。この機会に是非使ってみていただきたいと思います。


詳しくは
https://www.facebook.com/events/148024575574026/
ご覧いただけるでしょうか。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参加予定、申し込んじゃいましたが
よかったでしょうか?

お越し下さって有り難うございました。
写真、恥ずかしいです。
ハッピー
2016/01/19 18:04
★ハッピーさん
ご参加いただきありがとうございます!
いつもとは違う小さなカメラですが、楽しみましょう。

昨日はありがとうございました。
癒されました^^
はる
2016/01/19 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気な写真店写真展特別企画! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる