遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐えて

<<   作成日時 : 2016/01/26 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:葛西臨海公園
   ハナアブ飛行中です。

画像




葛西臨海公園へ、今週末のお散歩会の下見に行ってきました。

特に寒さを感じませんでしたが、池に氷がはっていて、霜もおりていました。



1月上旬よりスイセンがかなり少なくなっていましたが、中にはこぶりで可愛いものが見られました。

園内には、ひょろっとした菜の花が咲き始め、梅が何本か咲き、ホトケノザもみつけました。そのホトケノザの中から、オオイヌノフグリがひとつ、首(花)だけだしていました。ちょっと感動です。



今度の土曜日は雨の予報ですね。

また、まーこ晴大明神様にお願いしちゃいましょー


お散歩会の記事
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201512/article_3.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生、雨予報だよーー(T^T)
水族館も始めてだから嬉しいケド...
まーこ晴大明神様どうぞお力を‼

昨日聞いたところ明日無理矢理お休みして行ってくる(≧∇≦)



さち
2016/01/27 13:33
★さちさん
あら〜降水確率90%になっちゃいましたね〜(^^;
雨の場合は、展望ハウスで時間つぶしてから早々にランチにします。室内と外の気温差が激しいと思うので要注意!!!
明日は快晴なので楽しんできてくださいね。

お散歩会の前は毎日まーこ晴大明神様にお祈りしていますよ
はる
2016/01/27 13:57
電車が止まらないぐらいの雪景色ならいいかも。
低温現像なんて、できる、デジタルは無理か、、
demi
2016/01/28 22:59
★demiさん
電車が心配ですね^^; 
低温現像できるデジタル?
見せてください。
はる
2016/01/29 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
耐えて 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる