遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ほわんと暖ったか

<<   作成日時 : 2016/01/28 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大船植物園
   シクラメン

画像





最近、何処行っても空振りばかりでしたが・・・久しぶりの大船はやっぱりいいな〜


今日は日中、コートがいらないくらい暖かでした。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい色ですね。
富士カメラから電話がありました。
今回は、作品を出さないと、満員で
出席できないそうです。
ハッピー
2016/01/28 17:29
★ハッピーさん
ありがとうございます。
撮影会の件は、フォトショップHAZUIさんから、満員と聞いています。申し訳ないです。
またの機会があると思いますのでその時に宜しくお願いします!
はる
2016/01/28 18:27
わーー‼うっとり(*゚▽゚*)
素敵だなぁ☆
今日は暖かくて日差しもキラキラだったね。ATMもキレイだったよ♪
あ、熱海ねっ^^
先生のお陰で迷子にならずな無事行けましたm(_ _)m

明日、雪かも⁉って...
はる先生、外出禁止ねっ‼
さち
2016/01/28 21:56
★さちさん
ありがとううぃっしゅ♪
ATM迷わずよかったです。

今夜雪のようですね。先ほど「お散歩会・連絡」アップしました。大荒れになりませんよーに!!
はる
2016/01/29 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほわんと暖ったか 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる